プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

お店更新しました。

ただいま作り貯めた商品のUPが終わりました。
いつも通りコツコツコツコツ作ったものです。
宜しかったらご覧くださいませ^^(もちろんウィンドショッピングや感想のみでも歓迎です)

2008_1022a0072.jpg

人気の淡水パールのネックレスはバロック型のパールを使った新作です。
ボリュームもあり、フォーマルから普段使いまで重宝します。

2008_1022a0101.jpg

超可愛いフローライトのお花型ネックレス。材料の入荷が難しいので、可愛い好みの方はこの際にぜひ~~~。

2008_1022a0096.jpg

シルバー925パーツのネックレスも数点UPしました。
華奢なタイプの好きな方はこちらがお勧めです。

2008_1022a0071.jpg

そのほかお手頃価格のプレスや、なんとサファイアのボタンカットのピアスなど計10点以上をUPしました。どうぞブラブラとご覧になってくださいね^^

なお今回の売り上げなどから、ただいま取り組んでいるTNRの費用の一部をいただこうと思います。
どうぞご了承くださいませ;;


さて、工場の猫さんの近況ですが。
今日やっと最初に手術したサビ猫ちゃんの抜糸ができました。
ついでにママ猫さんを捕獲して連れていきましたが、やはり乳腺腫だそうで高齢なのに手術をするのは体力的にも厳しいのでは・・・ということになりました。

そこで工場のおばちゃんと相談し、今後はケージ飼いで妊娠を防ぎつつ生涯をまつとうさせてあげるのが良いのではないかという結論になりました。
妊娠されたら今までの苦労が台無しになってしまうし、手術は可哀想だし・・・・・このくらいが妥協点かもしれません。

デジカメ忘れて写真撮れませんでした・・・すみません;;


==================================

犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/168-0b196b12

 | ホーム |  page top