プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


毎日毎日

少しずつ用事を片づけております。
勿論PTAの方も。
会議あり、飲み会あり。色々雑用もあり。

お店の方もコツコツコツコツと作り発送し・・・・。
今日は2件。明日は4件の予定です。
これで当分安心です。

新作もたくさん作りました。
とにかくストラップの在庫切れがひどいし、種類も少ない。

f-022.jpg


f-032.jpg


各2~4点の在庫を作り、種類も一気に15点ほどUPしました。
これで、色々選べてなおかつお待たせしないシステムになるはず・・・。

今までほとんどのストラップは注文後制作していたので、どうしても遅くなりがちでしたから・・。

f-035.jpg


こちらのピアスはイヤリングに変更も可能。
人気のアンティークタイプ。上のストラップとお揃いです。

f-036.jpg


新しく手に入れたアクアマリンのタンブルは原石の質感ながらも
とても可愛らしく、ブレスにしたところ何とも爽やかに。

よろしかったらまたご覧になってくださいね。


あ、そういえば、この画像たちは新たに購入したデジカメで撮りました。
新品ですが1マン円という格安ぶり。
さすがに高性能とは言い難い感じでしたが、なんとかお店の更新くらいはできそうです。

猫さんたちの画像も近々UPします。
みんなとても元気です♪

================================

犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。
路上猫のや犬のための物資、フードの支援常時受付中です。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/162-b2481b62

 | ホーム |  page top


