プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



新しいフォスターっこさん

先日結さんからメールがありました。

新しいフォスターっこが決まったのです。

結さんはいつもちゃんと私の好みを覚えてくださっていて、
今回もまたかわいい三毛ちゃんです。
ちょっと熟女(10歳)らしいですが、
やはり三毛さんは何とも言えない愛らしさがありますね。

mari.gif


きっと子供を守るために気を張って、孤独で厳しい人生だった事でしょう。
これからは、自分のためだけにのんびり長生きしてほしいです。


a-005.jpg


ショップのネックレスのコーナーが Sold Out ばかりになっていたので、
つくり貯めておいた新作をたくさんUPしました。
以前お客様よりリクエストを頂いていた、淡水パールのネックレスは
先にオレンジ色をUP。
白も買ってあるので、また制作しましたらUPしますね。
以前より大粒で品質の良いパールです。(2連ですが)

a-015.jpg

春っぽいローズクォーツのネックレスを中心に色々作りました。
良かったら覗いてあげて下さいね♪

e 024


====================================

犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。
路上猫のや犬のための物資、フードの支援常時受付中です。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-18 10:46 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 22:21 | # | [ 編集 ]

ねこころ見ました!

しろりんさんのお話、拝見させていただきました。
自分の事のように嬉しくて、
思わずしろりんさんに電話しちゃいました!
TNRの事、広く理解されるといいですね。
これからも頑張って下さいね、
応援しています。
2008-04-27 01:37 | ぴなぴー #rYocxPFA | URL [ 編集 ]

ぴなぴーさん>
「ねこころ」まだ読んでないんですよ~~。
とても気になってます。早く読みたいな!
しろりんさんは面白いネタがたくさんありますからね~。
また使わせて頂くかもw
何気にタケノコ堀の話題とかも好きなんですよw
2008-04-27 06:02 | るん #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-28 00:23 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 11:13 | # | [ 編集 ]

ベストドレッサー

ドレッサーの検索サイト。アナスイ、家具、ニトリ、三面鏡、通販などドレッサーに関する各種情報をお届けしています。 http://fading2.stuartmembery.com/
2008-08-25 11:14 | 名無しさん #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-28 21:54 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/157-c9872642

 | ホーム |  page top


