プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



復活

先週の日曜くらいにいきなりPCが壊れました。
友達に聞いて色々試してみましたが、当然直らず。
仕方なしにエイデンにもっていって見てもらいました。
グラボと何かが壊れているようなので、修理は安くても3万。
まあ4万くらいはかかるかも・・・・・ということ。
もう6年も前のパソだし、修理するにはもったいない感じ。
諦めて新品を注文しました。

そして、エイデンの帰りに行ったハードオフで3万のノートを発見。
性能も前のものよりいいし、つい衝動買いしてしまいました。
前のを修理して使ったと思えばお得だ♪

CPUが良くなったせいか、読み込みも早くてミクシーなんかでも比較的
見やすくてお気に入りです。
新しいのが来たら、これは子供とパパさんにあげよう。

メールなどはさすがにすべて紛失してしまいました。
大切な住所などが全部消えました。
やはりどんなに便利な時代が来てもアナログは大切。
お知り合いになったみなさんの住所などはちゃんとノートにメモ
しないとだめですね・・・・。

ところで、パソコンが壊れたとき妹が親切にも代理で報告を
書いてくれましたが、携帯のアドレス違ってましたね(苦笑
正確にはezweb.ne.jpです。
メール送って下さった方がいましたら、申し訳ありません(汗

ショップの方は一人新規のご注文をいただいておりましたが、
注文メールが消えてしまい、住所がすぐにわかりませんので、
ショッピングカートの中を探してみたいと思います。
商品は完成品がありますので、早めにお送りできます。
少々お待ちくださいませ。

まだパソコンの設定など色々やることが残っておりますが、
ショップの方もぼちぼち更新して行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

===============================

犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。
路上猫のや犬のための物資、フードの支援常時受付中です。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-07 23:31 | # | [ 編集 ]

Mさま>
コメント拝見しましたが、メールアドレスがわからず返信
できませんでした(汗
ご注文ありがとうございます。
住所は探せば見つかると思うのですが、メールしていただければ
より早く送れます。
すみません。助かります;;;
2008-04-10 14:29 | るん #- | URL [ 編集 ]

レストランサービス技能士

レストランサービス技能士とは、飲食に関するサービスのスペシャリスト http://dagga.stepuptechnologies.com/
2008-08-27 02:56 | 名無しさん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/155-a6d417d5

 | ホーム |  page top


