プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


緊急連絡

今日の夕方メールを開いてびっくり。
「猫のバザール」に問い合わせした方から、返事がないとのお怒りの
メールが・・・・・・・。

基本的に問い合わせのメールにはすぐにお返事をしております。
もちろんこの方にも即日お返事いたしました。
送信済みのフォルダを見たらちゃんと送った形跡が・・・・・。

最近お客様からのメールが届かないことがあるとは思っておりましたが、
こちらからのメールも届かないことがあるとは・・・・・・・。ううーん・・。

さすがにびっくりです。
メールを読んですぐにお返事をしましたが、ちゃんと届いているか心配です。

問い合わせのメールの返事がないと不安になった方は、
自宅へお電話、もしくはFAXして頂いてもOKです。
(電話番号とFAX番号は共通です)

またブログの方へ書き込みなどしていただいても構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。



ところで、最近ちょっとしたパワーストーンブームなんですね。
先週書店を見ていたら、沢山の本が出ていてびっくりしました。

一冊購入して、よりパワーを得られる天然石の組み合わせを研究してみました。

お店の新作もアクセサリー兼、お守りグッズを予定しています。
今から少し仕事に集中しますので、UPは当分先ですが。

e 024

ローズクォーツ、アメジスト、ロードナイト、スモーキークォーツのアンティーク風ネックレス。
色合いも抜群に可愛く、恋愛運、愛のお守りとして抜群の組み合わせです。
女性は持っているだけで、幸運UPするお守りにもなります。

作るのもすごく楽しかった一品。

あ、ご心配頂きました体調不良は二日ほどで治りました。
かなりひどかった割には治るのは普通の風邪よりも早かった・・・・。
な・・なぞ・・・・。

===============================

犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。
路上猫のや犬のための物資、フードの支援常時受付中です。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/151-2a2da8b7

 | ホーム |  page top


