プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



猫のバザールよりお知らせ

最近、お客様に出したメールの返事が来ない事があります。
忙しいなら仕方ないので良いのですが、いつも比較的早く返事を
くれる方から中々来ないと心配です。

我が家には毎日100通以上の迷惑メールが来ます。
かなりの数を「禁止」にしてありますが、それでも100通は来ます。

ですから、何らかの手違いで削除されてしまったのでは・・・・。

一応ゴミ箱も漁ってみましたが、特に知っている方からのメールは
ないようでした・・・。それでもやや心配です。

もし、こちらにメールを送られる際は、件名を「猫のバザールへ」「るんへ」
など分かり易いものにしていただけるとトラブルも減ると思われます。
どうぞ宜しくお願い致します。

今回は用件のみでスミマセン。
風邪も治って来たので、そろそろ次回作のネームやらなくちゃ。
次回は地域猫関係の漫画です。

あ、そうそう。

連載をしている雑誌の名前が変わります。
「ねこさま」から「ねこころ」になります。
発売は偶数月の26日位です。

どうぞ宜しくお願い致します^^

e-020.jpg

いつもご利用有り難うございます。
近々また新作UP致します。覗きに来て下さいね。


===============================

犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。
路上猫のや犬のための物資、フードの支援常時受付中です。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。



コメント

るんさん こんにちは。
可愛いピアスとストラップ有り難うございました。 手放した猫はまだ見つかりません。でも、どこかで元気で毎日を楽しく過ごしていると信じてます(*^^*)
2008-03-21 09:28 | ララ #zgABEEZ2 | URL [ 編集 ]

ララさん>
ララさんの気持ち・・・きっと猫さんに伝わってますよ。
いつか再会できますように・・・。

携帯にメール送りました。
届いてますか?どうぞ宜しくお願い致します^^

2008-03-21 15:15 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/149-0259392b

 | ホーム |  page top


