プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


特注品作ってます

ただいま「猫のバザール」の特注品をせっせと製作しております。
お待たせしているみなさま、もう少ししたら発送します。
いつも本当に有り難うございます。

今回は「猫のバザール」の中でも一番の人気集品の
「猫のターコイズ」ブレスの特別オーダー版や
「ガーネットのストラップ1」の特別版を製作。

特注をして下さる方は動物好きな方が本当に多いです。
ですから、なるべくお値段は控えめに頑張っています。

「猫のターコイズ」のアレンジ版。
c-24.jpg

カーネリアンや

c-25.jpg

アメジスト

c-27.jpg

ローズクォーツ使用。

お値段はすべて基本料金に据え置きです。(1280円)
ただ猫のトグルが人気で、注文いただいてから取り寄せしますので
いつも少々お時間を頂いています。
私としては猫のグッズを身につけていただけるのは大変に嬉しいので
特注は大歓迎です。
気になる方は在庫が0になっていても、遠慮なく問い合わせして下さいね。
勿論、上記以外でもラピスラズリ、水晶、オニキス、ソーダライト、
ガーネット、ペリドット、シトリンなどは別料金は必要ありませんよ^^
どうぞ宜しくお願い致します。

もうひとつ、出来上がったばかりのストラップ。
c-30.jpg


ショップのストラップにわんちゃんのチャームを追加で・・というご希望でした。
金運のレッドタイガーアイを抱えたわんちゃん。
ゴージャスでとっても可愛い仕上がりです。

動物好きは本当に優しい方ばかり。
そんな方々に支えられているちっさなお店です。

ただ今お待たせしている方も近日中に全員発送致します。

そして新作も色々UPしますね。
新作はなるべくお待たせしないように1点物、即発送を予定しております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

===============================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。
路上猫のや犬のための物資、フードの支援常時受付中です。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


スポンサーサイト

コメント

可愛い!

猫ブレス、凄く可愛くてキレイです!
今から到着が楽しみv-10写真はじゃんじゃん
使ってください。私も嬉しいし、欲しがる人も多いと
思いますので。
1年前は川崎に住んでいましたので、結さんのお手伝い
少しさせてもらってたんですよ。
公園猫のシェルターにも行ったし、避妊キャンペーンで
数十頭の猫を避妊する獣医さんの助手をやったり。
疲れたけど自分の中では大満足なお手伝いでした。
2008-02-23 22:39 | TAMA #FOTi0RoY | URL [ 編集 ]

どれもみんな素敵ですね(^▽^)♪
これから春になってオシャレが楽しくなる頃に何かまた
お願いしようかな?(^w^)b
2008-02-25 18:38 | mitoko☆ #mQop/nM. | URL編集 ]

TAMAさん>
このたびはご注文本当に有り難うございました。
結さん繋がりとは、びっくりしました。
結さんのお手伝いをなさった方って本当に多いんですね。
しかも、かなりすごい事まで・・・。
わたしなど遠くにいて何もお手伝いしてませんので、
なんだかとても感謝してしまいます。有り難うございました。
アクセは写真よりも実物のが可愛いと思います。
到着までもう少しだお待ち下さいね。

mitokoさん>
このブレスはどの方向から見ても可愛いので本当にオススメです。
私も袖が短くなってくるとブレスを付けるのが楽しくって♪
ただ今毎日ネックレスも作っているんですよ。
作るのは本当に楽しいです。
写真を撮ってUPするのがなかなか面倒なんですが~~;;
2008-02-26 00:16 | るん #- | URL編集 ]

分からなくて?L

ビーズアクセリーを携帯から申し込むには?分からないので、教えて?ュ
2008-02-28 20:10 | ララ #NJQVTAZQ | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-28 20:15 | # | [ 編集 ]

ララさん>
私は携帯でインターネットしないので、よくわからないんですよ(汗
ただもし、欲しいけどカートに入れられないものなどがありましたら
直接メール頂けましたら、取っておきますので、言って下さいね。

アドレスはこちらです lunaluna@m15.alpha-net.ne.jp
2008-02-29 18:26 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/146-6acb35af

 | ホーム |  page top


