プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



なぜか忙しい日々

仕事が終わり、たまっていた雑事を地味ーにこなしつつ、
趣味のヒキコモリを満喫しておりますが、何故か日々忙しく睡眠もやや少なめだし
インタネすら毎日できない有様です。

やりたい事は沢山あるのに何もできなく、時間だけが過ぎていきます。
本当に困った・・・。レスなども滞りがちで本当に申し訳ありません。

猫たちはそれなりに元気です。
寒いのであちこちで丸まってます。
チャコティは相変わらずトイレの便座がお気に入り。暖かいからねー。
可愛いけど邪魔です・・・・。

たまには猫さんたちの写真でも。
image5.jpg

九州に帰っている間に妹が送ってくれたシャメです。
友達に見せたらドンビキされました。
7匹の食事風景ってやっぱり壮観ですよね。でも可愛いんですよ。
みんな仲良くしてくれてて本当にいい子達です。

今日は愛知は雪・・・・・・。
子供と妹とアイススケートにいってきましたが、帰り道に捨てられて鳴いている子がいないか
キョロキョロしてしまいました。
こんな雪、外の子はどんなに大変だろうかと思うと本当に辛いです。

早く早く、捨て猫、野良猫のいない世界になって欲しい。
こんな日は本当にそう祈らずにいられません。


コメント

私もヒキコモリ?です

るんさん(^O^)/                  私もヒキコモリになりつつあります                   外猫の新顔ちゃんの姿が見えなくて心配で、必要いがいは外に出れなくなってしまって(^^;                   △  Δ      =(・  ・)=               毎日猫のイラストを書いて過ごしています。                 また探しに行ってみます。見つかりますようにm(__)m
2008-02-10 12:31 | ララ #jhHw6g8s | URL [ 編集 ]

拍手の方へ

るんさん          拍手をクリックしてみました。そちらに書き込みをさせてもらいましたo(^-^)o
2008-02-10 21:14 | ララ #jhHw6g8s | URL [ 編集 ]

猫集に

るんさん         勇気をだして猫集にいってみました。                   かなり遅くなったけど。              (o^o^o)
2008-02-10 22:37 | ララ #jhHw6g8s | URL [ 編集 ]

ララさん>
毎日寒いですね。
猫さん心配ですね。でも生きていれば必ずどこかで会えますよ。
希望を捨てないで下さいね。
「猫の集会場」に参加されました??
日記を沢山書くと多くの人の目に止まります。
仲間も増えます。頑張ってくださいね。
2008-02-11 22:19 | るん #- | URL編集 ]

猫集に

今日は雨、寒いですね。猫集にスレたてて、探している猫の件を載せました(*^_^*)
2008-02-12 10:55 | ララ #jhHw6g8s | URL [ 編集 ]

ララさん>
猫集で姿を探してみましたが、わかりませんでした。
名前が違っていたのかな??
もし宜しかったらメール下さいね~~。
2008-02-15 14:59 | 名無しさん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/145-a221e9f4

 | ホーム |  page top


