プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


仕事中です

いつも色々遅れて申し訳ありません。
仕事の締め切りが25日だったのですが、今延ばてもらって
29日を目指して頑張っている有様です。
レスなどもなかなかできません。
本当に心苦しい限りです。

とくララさんの行方不明になっている猫さんは気になって仕方ありません。
時間がないので、取り合えず「猫の集会場」の方の日記で呼びかけしたいと思います。

何か色々ねこの事で教えて欲しいことがあったり、仲間が欲しい方は
「猫の集会場」へ登録してみてくださいね。
宜しくお願い致します。

http://nekonet.sns.fc2.com/
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆

こんにちは、猫集ではお世話になっております。
こちらにコメントは初めてかな?
先日作っていただいたネックレス&ピアスとっても気に入って、お出かけの時は付けて行ってますヨ♪(^^)b
お仕事追い込み頑張って下さいませ。
あ、それからブログはじめましたのでリンク貼らせていただきました。ヨロシクお願いしま~す(^人^)
2008-01-26 20:27 | mitoko☆ #mQop/nM. | URL編集 ]

みとこさん>
いつもお世話になってますー。
明日あたりリンクもはりますねー。
アクセ使っていただいてますか???嬉しいなあ♪
またちょっと落ち着いたら新作ガンバリマス。
良かったら覗いてあげてくださいね(冷やかし歓迎です)
2008-01-30 00:26 | るん #- | URL編集 ]

猫の集会場に

ララです。寒いですね。 猫ちゃん達は元気ですか?いなくなったうちの猫は今頃どうしているのか  心配で雪の中も諦めずにさがしましたが、雪の中猫が外に出てるわけありませんよね。わかっているけどまた探しに行きます。
2008-02-04 22:01 | ララ #ABEsDuXA | URL [ 編集 ]

ララさん>
寒さが続く中、猫さんの安否が心配ですね。
どこかで可愛がってもらっていればいいのですが・・・。
暖かくなればまたどこかに出てきてくれるかもしれません。
私はチラシをポスティングして探しましたが、やってみてはいかがでしょうか?
2008-02-07 11:35 | るん #- | URL編集 ]

いろいろと

るんさん、ご心配有難うございますm(__)m
ポスター張りしたり、保護センター保健所等などに連絡をしましたけど、見つかりません。近くに大きな道路があり、悪いほうにと考えたりしてしまいます。雪の日は娘と探しました寒さで倒れていたら等悪いことしか頭に浮かびません。どうか幸せでいて と(・_・|
2008-02-07 18:39 | ララ #jhHw6g8s | URL [ 編集 ]

新たに猫を

新たに猫を飼うかどうか家族で考えています。   逃げた猫を探すなか、新たに飼っても許されるのか?と悩んでいます。     私と同じことで悩んだ人いますか?
2008-02-07 18:49 | ララ #jhHw6g8s | URL [ 編集 ]

おひさしぶりです。

るん先生、いろいろとお忙しい中かと思いますがお元気でしょうか?めちゃめちゃ久しぶりにパソコン触ってみました。
ネックレス&ブレスたいへん気に入ってよく使わせていただ
いています。またお願いしますね~!
今日は雪・・・。近所でよく見かけるにゃんこたちも今日はぜんぜん見かけません。どうやって寒さを凌いでいるのでしょうか、とても気になります。
るん先生もお体大事にしてくださいね!また来ます!!!
2008-02-09 23:32 | よかとん #- | URL [ 編集 ]

ララさん>
心配はとても良くかります。
元気でいて・・・と祈るしかないですね・・・。
新しい猫、何か事情があり(捨て猫とか)救ってあげたいなら
飼うのも良いのではないでしょうか?
ただ今行方不明の猫さんが帰って来た時に、その子たちの場所が
なくなってしまっては本末転倒かもしれませんが・・。

よかとんさん>
お久しぶりです。
アクセ気に入っていただいてますか?大変嬉しいお言葉です。
新作もぼちぼち作っていますが、特注のものが進まずに
新作をUPする暇がありません・・・。
今日は雪でしたね。私も外の猫さんたちを思いとても心が痛く
なってしまいました><;;
2008-02-10 01:29 | るん #- | URL編集 ]

外猫の新顔猫が

先生。
寒い毎日ですね。                新顔の外猫ちゃんの姿を今日は見ていません。いつもの猫達はいましたけど。             これから探しに出ます ペットボトルにお湯を入れてタオルも用意しないと。見つかりしだい保護しようと思ってます
2008-02-10 11:59 | ララ #jhHw6g8s | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/144-775d06c9

 | ホーム |  page top


