プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


明けましておめでとうございました。

いつも気が付くと日記をさぼる癖がついており、ご訪問いただいた方には
申し訳ない事をしております。

今年もぼちぼち更新していきますので、懲りずに宜しくお願い致します。

しかし・・ですね。
新年早々我が家には不幸がありまして、明日の便で宮崎に飛ばなくてはいけません。
愛知から宮崎ともなると海外旅行並みの費用もかかるし
本当に大変です・・・。
しかし旦那のお父さんともなると、欠席というわけにもいきません。
頑張って行って参ります。

長年わずらってこられたお父さまのお世話をされていた
お母様に可愛い孫もお見せしたいですしね。

7匹の猫を置いて行くのは本当に辛いし、心配ですが、妹が
餌などを面倒見てくれるそうですので、きっと大丈夫でしょう。
ホットカーペットのスイッチくらいは入れていってあげるし・・。

ああ、でも心配だし、寂しいです。猫が・・・。(鬼嫁??)

スポンサーサイト

コメント

気をつけて、、、お勤めしてきて下さいね。
ニャンのことが心配でしょうけど・・・・・・・

御父様のご冥福をお祈りいたします。
2008-01-05 22:24 | ぶぃぶぃあん #Ofhd2Wyo | URL [ 編集 ]

ニャンコの事が心配ですよね。
すごくわかります。

みっしーさんが付いてるから大丈夫(^^)v
気を付けて行ってきて下さいね。
お父様・・・残念でしたね。
ご冥福をお祈りします・・・・
2008-01-07 19:41 | timママ #- | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
遅くなってすみません・・・

猫ちゃんを置いて出かけるのは本当に心配ですよね。
鬼なんて思わないですよ。
私もたった一泊でも家族にお世話メモを渡します。

御父様のご冥福をお祈りいたします。
2008-01-09 01:38 | 935 #- | URL [ 編集 ]

びびたん>
九州遠いです。飛行機だからまだましだけど、色々切実に大変です。
おとうさまは、自分でそれなりに楽しんだ人生だったと思います。

timママさん>
なんかブログにお金の事とか猫のことしかかいてないから
なんて薄情な嫁と思いました。
でも、うちの父もお酒で早く亡くなりましたし、母も苦労していたので
どうしても同じように見てしまって・・・。
これでおかあさんはのんびり暮らせるかなとか、思ってしまいます。

935さん>
こっちこそいつも読み逃げなのに、挨拶に来てくださって
すみません;;
キナワラちゃんの大ファンですよ。
いつも写真の文字も楽しく拝見してます。ふふふ。

猫たちはなれていた事が殆どないので、本当に会えなくて
寂しかったです。
今は仲良く眠れて幸せです^^
2008-01-11 17:31 | るん #- | URL編集 ]

その後いかがお過ごしですか?           大変でしたね。猫ちゃんは元気でしたか?私は両親がいません。早くに両親を病気で亡くしました。父が亡くなった朝、父が可愛がっていたトラ猫が姿を消したまま何処にいったのか分かりませんでした。名前をチョロ松 と言いました。あれから二十二年、父の命日が近くなると、チョロ松の事も想い出します。
2008-01-23 17:00 | ハナハナ #jhHw6g8s | URL [ 編集 ]

ハナハナさん>
猫ちゃんたち今では毎日ママにべったり仲良く寝てくれますよ。
特にチャコティとターニャはベタベタでほんとうにかわいいです。
2008-01-30 00:12 | るん #- | URL編集 ]

雪が積もり

今日は数年ぶりの雪、寒いですね。         我が家には今は猫はいません。前は五匹飼ってましたけど。猫を置いて出かけるのは心配ですよね。私も飼っていたときは獣医さんに預けてでかけました。それも特別なときだけど決めて出かけました。今ではノラちゃんに話しかけるのが楽しみな日々です。
 今日のような雪の日はノラちゃん達は何処でどうしてるのか心配です。早く暖かくなる日がこないかな
2008-02-04 00:01 | ゆーみ #ABEsDuXA | URL [ 編集 ]

ゆーみさん>
こんにちは。レス遅くなってます(汗
最近時々インタネできない日がありまして・・・。
猫さん今はいないんですね。寂しいですね。
でもゆーみさんのような方のおかげで、外猫さんが
人との触れ合いをできるんですね。
外猫さんにはご飯も寝床も必要ですが、人との触れ合いは
何よりも嬉しいようです。
ありがとうございます。
2008-02-07 11:33 | るん #- | URL編集 ]

今日も外猫に

今日も外猫ちゃんに餌をあげてきました。見かけたことのない猫ちゃんも食べにきてくれました。痩せていたので心配で。なんとか保護して病院に連れていかないと寒さに耐えられないのでは。恐怖心を与えないように捕獲するために近所のボラさんの手を借りることにしました。
2008-02-08 20:45 | ゆーみ #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

今日も外猫に

今日も外猫ちゃんに餌をあげてきました。見かけたことのない猫ちゃんも食べにきてくれました。痩せていたので心配で。なんとか保護して病院に連れていかないと寒さに耐えられないのでは。恐怖心を与えないように捕獲するために近所のボラさんの手を借りることにしました。近所にボラさんがいてくれたのでホっとしています。良かったホッ
2008-02-08 20:47 | ゆーみ #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

ゆーみさん>
この寒さで猫さんも餌の確保が大変だと思います。
ご飯本当にありがとうございます。
保護までしていただけとは幸せな猫さんてす。
ボランテイアさんにも頭が下がります。ありがとうございます。
どうか宜しくお伝えくださいませ。
2008-02-10 01:34 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/143-92ab6f0c

 | ホーム |  page top


