プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


近況ちらりずむ

12月に入りなんとなく忙しい毎日です。
お待たせしていますアクセサリーはなんとかぼちぼち発送しています。
年内にはすべて終わらせて、新年に新作を一気に発表したいですね。

猫関係も色々ありまして、見てまわるので精一杯です。
パブコメなんかもあちこちでありますね

寒くなるにつれて外の猫への思いは強くなり・・・。
家の猫がこたつで丸まっているのを見ると、外で震えている子を
思い心が痛くなります。

猫のためにと考えている人たちに向け、ちゃま坊さんの「地域猫の作り方」というブログをオススメします。
特に猫個人でTNRに取り組んでいる方には、ためになる情報がいっぱいです。
特に仲間の作り方、公園などでボランテイアとして認めてもらう方法など
本当にためになる情報が沢山です。

ぜひぜひごらんになってくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

今年も・・・・・

るんさん
今年もいろいろあった1年でしたね~
ねこさま2月号読ませていただきました。。。
白姫ちゃん元気に走ってますか~(*^^*)

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいv-481
2007-12-31 22:33 | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk | URL [ 編集 ]

いつもねこさまのマンガ、楽しみにさせていただいています。
白姫ちゃんの話、思わず涙が出てしまいました。

野良猫にエサをあげるのは簡単なんですよね。
ようはそれからどう進むかなんですよね。

私の家の近くには野良猫がたくさんいます。
その子たちに一頭でも多く手術を受けさせるのが
私の今年の目標です。

またお邪魔させていただきます。
2008-01-04 23:18 | まゆみん #Kg6gNUXM | URL [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-05 10:37 | みんな の プロフィール #- | URL [ 編集 ]

びびたん>
いつも多方面でお世話になっています。
本当に有り難うございました。
今年もお世話してくださいませ。ウフフフフ。

まゆみんさん>
ご訪問有り難うございます。
まゆみんさんのような方が年々増えて行っているようで
本当に嬉しいです。
勿論私は何もかも犠牲にして、猫のために働くべき・・なんて思って
いるわけではありません。
その人にできる事をできる範囲で・・と思っております。
ご苦労も多いと思いますが、頑張って下さいませ。
そしてなにかお手伝いできそうなことがありましたら言って下さいね。

2008-01-05 22:07 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/142-de9897b1

 | ホーム |  page top


