プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


締め切りが延びた!!!

今日編集さんとネームの打ち合わせをしました。
ほぼ手直しもなくてこのままで良いとの事。
新しい編集さんに替わったばかりだったので、
ちょっとビビってたけど、良かった!!
前の編集さんがいつも即OKの人だったので
リテイク食らうと、精神的にも労力的にも大変だしねぇ。
ふうふう・・・。
しかも締め切りも、当初の12月5日辺りから、
来年の2月に延びました。
今月はビーズやらビルダーやらやりたかったので、嬉しいな♪
頑張るぞぉぉぉぉ!!!!


猫さん続報。
意外とお申し出が多くありません。
あまり多いとどの子にしていいか悩んでしまうし、
多すぎるのも困り物ですが、少ないのもやや寂しいですね。
(わがまま)
子供はすでに三毛さんが来ると思いこんで、ウキウキモードに
突入してます・・・・・・。
そんなにうまく三毛さんに来ていただけるものかどうか・・。
うちの初代が三毛さんだったので、三毛への憧れはあるのですが、
今回の趣旨は困っている子が優先なので、このさい外見は
重視してられませんね・・・。実際飼えば外見なんか関係なく
可愛いですしね・・。


とりあえず緊急に引き取って欲しいというお申し出はないので、
もう少し様子を見る予定です。
私って電化製品を買うときもじっくり納得行くまで悩むので
やたら時間がかかるんですよね・・。困ったもんだ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

るんさま
締め切りと書き直しの重圧に耐えるのはかなりのストレスですよね。お金をもらうのって身を削ることなんですね。

うちにはただいま、キジトラ白のオス仔猫が2匹おります。風邪が抜けたら里親募集をかけるつもりです。東京都内とその近郊までのお届けできます。
2005-11-08 20:50 | ちゃま坊 #vp8meGQs | URL編集 ]

るんさま
募集見ました!
もっと前だったら、片耳のエミーちゃんがお勧めだったんですけどね。
ものすごくいい子でしたが、耳がかたっぽ切られてたんですよ。
4ヶ月ほど我が家にいて、千葉にもらわれたんですが、今でもそのお宅のアイドルです。

良い猫ちゃんが来るといいですね!って・・・
もらおうとしていらっしゃるるんさまに感謝です!
2005-11-09 00:26 | ハッチー #KKFL3aNE | URL編集 ]

締めきりがあるお仕事は大変ですね~


るんさんがカキコした掲示板みてきました。
横浜「港北ニュータウン」の里親サイトでも
かなりたくさんの猫さんがいますし
責任者の日向さんはいつも大忙しです。
遠方まで届けてくれることもありますので
ちょっと見学にいってみます?
私は里親さんをこのサイトでみつけました。
http://www.satooya1122.com/
2005-11-09 19:39 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

ちゃま坊さま>
頭を使う仕事ですので、大変な事は多いですが、
好きな事を仕事にできた喜びを優先させなければいけませんよね。
思ってはいても、いざとなると逃げてばかりで駄目駄目です(笑)
猫さんは頂く子が決まりました。
今日もブログをこの後書く予定です。
キジトラ君たちも早くお婿にいけるとよいのですが・・。


ハッチー様>
5匹も飼ってやっていけるだろうか・・と毎日悩んでいましたが、もらうと決めたら心がウキウキしてきました。
最後の1スペースにふさわしい良い子が見つかりました。
みんなで仲良く暮らしたいと思います。
話は飛びますが、ハッチーさんの所の里子募集も相変わらず、わんこの純血種が欲しいなどという、趣旨に副わない書き込みが多くてちょっとタメイキがでます・・・。


と・ろ・ろさま>
どの保護主さまも沢山の猫さんを抱えて苦労なさっているので、もっともっと引き取ってあげたくても
なかなかそうもいかない住宅事情が・・・・・。
でも、なんとか5匹まではやっていけるだろうと判断しました。
今4匹はあまり仲がいいというカンジではないのですが、猫が一つのスペースで団子になって寝る姿が大好き。
早そんな姿がみたいなぁ・・・・。
2005-11-09 21:11 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/14-31a8989a

 | ホーム |  page top


