プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

支援のご報告

前回の日記でも触れましたが、今回は愛知で路上猫の保護活動や、
胸を打つ感動写真集「ねらねこ」を発売なさった「street cats」のkochiさんの方に
フード32袋を送らせていただく事になりました。

http://kochi.cside6.com/007/diary.php こちらの日記を読んでいただくと良くわかるのですが、
活動資金を信頼してお金を預けていた第三者に持ち逃げされたそうなんです・・・。
路上猫の保護活動はいくらお金があっても足りないし、今までだって多くの
猫を自腹を切って救ってきた方なのに・・・。

他にも不妊手術代のカンパや治療用の新しいタオルなども求めております。
ご家庭に不要なタオルなどありましたらご寄付いただけたらと思います。

本当に・・どうして持ち逃げなんて事ができるのか・・。
裏切りを受けたkochiさんご本人の気持ちを思うと本当に心が痛いです。

フードなどはいくらあっても足りない状態だそうですので、また送って差し上げられたら・・・と思っています。


そしてショップの方ですが、また新作沢山UPしております。
http://runrun2.web.fc2.com/
宜しかったら是非覗いてあげてくださいね。
ロングラリエットは使い勝手も良くとってもオススメです。

c-055.jpg


c-059.jpg


前回の売り上げは正確には集計してないのですが、お蔭様でまた来月も
フードを送る事ができる予定です。
また、中には「ライト君に使ってください」とカンパして下さった方もあり
そのぶんはライト君の入院代に充てさせて頂きました。

入院代はP先生のご好意でなんと3週間なのに45000円という格安価格でした。
しかも手術もしなくて済んだので、本当に安くあがって助かりました。
その上ライト君は元気そのもので跳ね回っているのですから、信じられない奇跡だと思います。

妹からのカンパやライト君支援ようストラップの売りあげ、そして使ってといっていただいた売り上げと、別口で頂いたカンパなどでほぼ8割の費用も賄えましたし、みなさまの暖かいお気持ちに本当に感謝しております。
今月にはライト君の金玉ともオサラバです。ウフフ。

これで我が家も落ち着きましたので、また支援などぼちぼち頑張って行きたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。


そして、日記をさぼっていた間には、新しい猫雑誌の仕事をしていました。
10月26日発売の「ねこさま」という雑誌です。
今回はライト君のお話です。新しい雑誌が沢山売ると嬉しいので、
是非是非宜しくお願い致します。
もちろん他にも豪華執筆人ですので、内容も絶対買って損なしです。

20071004115257.jpg


================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
台風の影響による多摩川の増水で、多くの猫さんが命を失いました。
猫さんのお世話をして下さっていたホームレスさんたちも復旧に大変のようです。
今回「犬猫」さんでも復旧のお手伝いをしている模様です。
ぜひHPなどでご確認くださいませ。
物資、フードの支援常時受付中です。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。




スポンサーサイト

コメント

初めまして!

ねこだま創刊号からずーっと読んでました。名古屋に住むよかとんと申します。ちょくちょくこのバザールには寄らせていただいてたのですが、バイト代があまり余裕が無く協力ができない状態でしたが、これからはちょっとずつ少しでもお力になれたらと思ってカキコさせて頂きました。
団地に住んでいるので、わんこやにゃんこは飼えないのですが、友人宅や近所のにゃんこ達をかわいがっている日々を送っております。
るん先生これからもがんばって下さい!応援してます!!
2007-10-20 22:34 | よかとん #- | URL [ 編集 ]

よかとんさん>
こんにちはー。
名古屋ですか~。近いですねぇ~~~。
よかとんさんのように飼えないけど、それでも猫が好きで
路上猫などに心をかけてくださる方は結構いるものです。
そういう方こそ本当の猫好きかもしれませんね。
いつか猫ちゃんと暮らせる日が来ることを祈っております^^
お店の方も余裕ができましたら、覗いてあげて下さいね。
冷やかし歓迎ですよ~~~~。
2007-10-23 00:39 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/138-dc47ac17

 | ホーム |  page top