プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


白姫ちゃんの経過・・・・

今日久々に妹が顔を出しました。
白姫さんの様子を見にですが・・・・。
久々に白姫さんを見た感想「なんかやつれてない??」

しかも大きくなってる気がしないとか・・・・。

この年頃の子猫は3日も見ないと大きくなっているのをびっくりするもの・・・。
なのに・・・・。

白姫さんご飯は相変わらずあまり食べないので、子猫用ドライフードを水でふやかして、
スプーンですりつぶしてシリンジで食べさせたり、テリーヌ状の猫カンを
シリンジで食べさせたりしているのですが・・・。(平均一日4回)
コクシは思った以上に手ごわいです・・・。

ただ救いは、おうんちがゆるゆるではなくなったこと。
最近は柔らかめとはいえ、形のあるころりんとしたものが
でるようになりました。

お目目の方は、薬のおかげでめやにはなくなりましたが
それでもいつも涙目で、あまりいい状態とは思えません。
何か悪い病気が他に潜んでいるのでしょうか・・・。
電話で先生に相談したところ、もう少し様子を見て心配なら
来院してくださいとの事でした。
取り合えずもうすぐ先生の言った10日が経つので、一回見せに行きたいと思います・・・・・。

c.jpg

保護してすぐの白姫。

20070829000750.jpg

そして今日の白姫・・・。
全然大きくなっていないような・・・・・。悲しい・・・。




で、、、、そんな暗い報告の後に、実は嬉しい報告が。

ライト君は木曜日に退院が決まりました。
なんと手術なしです。
先生が肛門に管を入れる処置をしたところ、自力排便が認められたそうです。
もうなんとか家で暮らしていけそうということで、退院になりました。
すごい!!!なんてラッキーな子なんでしょう!!!
入院代もかなり安くして頂けました。
本当に助かりました。

あとは白姫ちゃんだけです。
頑張れ頑張れとひたすら祈る毎日です。


================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
せっかく入ったシェルターにも期限があり、大人猫さんたちの里親探しなど
相変わらず忙しい結さんの応援お願いします。
物資、フードの支援常時受付中です。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。



スポンサーサイト

コメント

るんさん、こんにちは~☆
お久しぶりです!
またまた運命の出会いをしてしまったのですね。
でも、2にゃんとも手を差し伸べてくれる人との出会いがあって、とても運のいいにゃんこですね。。。!
だって、誰にも助けてもらえずに、そっと死んでいく子も
たくさんいるんですもんね。
そう思うと、ライト君が元気になったように、
白姫ちゃんもきっと持ち直してくれそうな気がします!!
頑張れ~白姫ちゃん☆☆
それと、大好評のようで売り切れてしまったストラップの
予約したいのですが・・・どうしたらいいですか??

2007-08-29 16:24 | ゆ #- | URL [ 編集 ]

ゆさん>
こんにちは。
ライト君の目覚しい回復振りは本当に嬉しいのでが・・・。
実は昨日から白姫が危篤になりました・・・。
前日の夜からご飯も食べていません。
ただでさえやせていたのに、みるみる骨と皮になりました。
補液をしていただきましたが、効果はありません・・。
とてもビーズをいじる気力が沸かず、お待たせの数名の方には
ご迷惑をおかけしています。

新しいストラップも出す予定ですが、もう少しお待ち下さいね。
あと、売り切れもものでも作れそうなものがあったら作りますので
どれがご希望か言ってみてくださいね。
2007-08-30 02:45 | るん #- | URL編集 ]

心配ですよね。

白姫ちゃん、はやく大きくなると良いですね。
大丈夫ですよ。
良い人に拾われたのですから、運が良いからすぐに丈夫で大きくなりますよ。
るんさんもがんばれ!
2007-08-31 12:58 | カウルス #WGv/JGO2 | URL編集 ]

カウルスさん>
残念ながら白姫さんは星になりました・・。
小さな小さな小さな体のままでした。
最後まで本当に可愛いいいこでした。
2007-09-01 19:38 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/132-c6cd6545

 | ホーム |  page top


