プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


ライト君元気でした

ショップの方は沢山の注文を頂き、嬉しさと忙しさでアタフタしてます。
ご利用頂きました皆様本当に有り難うございました。
第1便は15日に、第2便は16日に発送しております。
今回ご利用頂けなかった方も、またの機会に覗いて頂ければ幸いです。
新作は定期的にUPして行く予定です。
(勿論、支援だから無理にでも注文しなければ・・なーんて考える必要は
一切ありませんし、注文しないと気まずいとか思わないで下さいねー。
本人も気楽にやっているお店ですので^^
あ、でもブログをお持ちの方などはリンクのご協力などはいつでも
大歓迎ですが!!!)


また支援を送りましたら報告させて頂きますね。

・・・・・・・・・・・・と書いていて今気づいたのですが、
私7月に送った支援の報告してなかったですね(汗

実はこっそり「城ヶ島に生きる野良猫たち」の落合さんの所と
「公園猫SOS」さんの方へ送らせて頂いておりました。
落合さんの方からはいつも丁寧で長いお礼のメールが届きます。
相変わらず猫嫌いから嫌がらせをされたり、大変なようです。
こんなに暑い日が続くと、体力的にも大変だし、やはり現場にたっているボランティアさんのご苦労にははかり知れないものがあると思います。
なんとか細々なりとも支援くらいは頑張りたいです。


070816_1840~001.jpg


で、今日はライト君のお見舞いに行ってきましたが・・・。
なんと香箱座りをしているではありませんか!!
先生も開口一番「今日から自力でご飯食べましたよー」と嬉しそうに
言ってくれました。

手を入れればもうすりすりゴロゴロ。人間大好き。なでなで大好き。
不自由な足でどんどんすりよってきます。


お眼眼はまだだいぶん瞬膜が出ていて、ちょっと心配ですが・・・。
足は少しは動く様子で安心しました。
骨盤が変な形に固まってしまわないように、もうすぐ何か処置もしてくれるそうです。

手術はまだ目処が立ちませんが、そのうち退院して通院になるかも・・・という嬉しいお言葉まで。

家なら遊んでくれる人ももっといるしねぇ。
寂しくないかもーーー。良かった良かった。
ベタベタスリスリされてすっかりゴキゲンで帰宅致しました。
よーしママンも頑張るゾウ!!


================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
せっかく入ったシェルターにも期限があり、大人猫さんたちの里親探しなど
相変わらず忙しい結さんの応援お願いします。
物資、フードの支援常時受付中です。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


スポンサーサイト

コメント

そっかぁ~良かった♪
2007-08-17 08:23 | みっしー #- | URL [ 編集 ]

みっしぃぃぃ~~~~>
良かったんだけどね。ライト君は本当に・・・・。
でもね、しろひめちゃんが・・・・・・。
早く太って元気になってもらわないと・・・。
2007-08-18 23:07 | るん #- | URL編集 ]

るんねーさん
ライト君、よかったね~~♪
でもでも
まだ心配な子がいるの??
2007-08-19 17:05 | timママ #R3CmE9q6 | URL [ 編集 ]

timママさん>
新たな刺客が先日我が家に(笑
小さな白い猫ちゃんがまた来ました~~。
今日こそ日記を書こうと思ったのですが、すでにこの時間に・・・・。
きっと明日こそは書きます・・・・。
ご飯を全然食べてくれないので、とても心配です;;
2007-08-20 02:21 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/130-51c1346a

 | ホーム |  page top


