プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

やっちゃった

ずっとうずうずしてたいのですが、
今日とうとう里子募集掲示板に書き込みしてしまった。
内容はこうです。


”ボランティアをしている方の助けになればと
1匹引き取ろうかと考えています。
ですが、すでに4匹飼っていますので、気軽には引き取れません。
以下の条件に当てはまる子がいたら家族に迎えようと思いますのでご連絡宜しくお願いします。

1.我が家より多く抱えて苦労なさっている方。
2.貰い手がみつかりにくい条件の猫さん。
  (身体的ハンデがあるなど)
3.当方多頭飼いのため、キャリアーの子は無理です。すみません。
4.できれば三毛猫さん。

多頭飼いのため、できれば仲間に入りやすい子猫か、中猫がいいのですが・・・・。
該当する猫さんがいらっしゃる方、ご一報下さいませ。”


ここを読んでいらっしゃる方でも該当する子がいたらメールして下さい。
ずっとずっと、もう少しボランティアさんの手助けがしたかったし、
何より、里親募集に出ている子がどのこも可愛くて可愛くて
うちがもう少し猫さんが少なかったら、即引き取っていたのにぃぃぃと、いつも思っていたので・・・・。
元々子供は猫がいくらいても嬉しいという子だし、パパさんは私の言いなりだし(笑)
だからと、簡単に増やしていいもんでもないんですが、
上記の条件の子なら増やしても理念からは外れまい、
後悔はするまい・・ということで・・・・・。


まぁ・・・・、またいつ近所で不幸な猫さんが出現するかもわからないという不安はありますが、なるようになるさ。
家はどうせボロボロ。今ならかえって気楽だ。
家族が増えたら働く気力も倍増かも?
前向きに考えて頑張ります!!!!
ちいさま

今日はチー様がタワーの上で寛いでてくれた。
このタワーがもうちょっと利用されれば、5にゃんだろうが狭く感じないはずなんだがなぁ・・・・。ママの心猫知らず・・・・
スポンサーサイト

コメント

るんさま

ブログのリンク、ありがとうございます。
るんさまには、なんだかいろいろお世話になりっぱなしで、本当に感謝しています(^^)

すこしでも多くのネコさんが、暖かい家庭をもてるよう、
私もいつも想っています。

では、また。
2005-11-07 19:32 | ねこ子 #DM69ZLvQ | URL編集 ]

すばらしい書き込みです。
私なんか該当者だわねぇ。v-16
そうね、エイズキャリアは一緒に室内飼するのは
かなり難しいかも・・・
とろろはランと仲良しなので一緒にしましたが
噛み付き合いをしたらランちゃんまで・・・と
ずいぶん心配しましたもの。

もし猫さんを引き受けることになったら
必ず外ではなくその方のお宅まで行って
自分の目でちゃんと見て納得した上に
引き取ってくださいね。


4匹も5匹も同じですよ。
先日カリカリが安かったので
10袋30キロも買いました。v-12
重かった~~ランク落としてクレームのカリカリです。
2005-11-07 21:37 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

ねこ子さん>
わ・・わたし何一つ貢献してませんよ!!
勘違いしてますよ!!したい気持ちはあってもなかなか追いつかなくて、それでもすこーしずつ出来る事をちょびーーっとしているというのが現状です↓
焦っても出来ることに限界があるので、長く続ける事が今の課題です。
も・・もう少し生暖かい目で見守って下さいね。

と・ろ・ろさん>
タイトルを見ると「しまった!」って雰囲気がするかもしれませんが、そうではないですから念のため(笑)
ずっと悩んでいたので、やってやったぜ!!!ってかんじでしょうか(バカ)
ともあれ、今2件ですがお話が来ていますので検討中です。
うちは狭いので、最後の1にゃんスペースかもしれないですしね・・。
できれば、うち以外は行き場所がないであろう子を・・・というのが願いです。


裏ちゃん帰って来てくれてよかったですね。
うちの猫さんも2~3種類のキャットフードは食べてくれません・・・・。みんな野良上がりのくせにぃぃぃぃぃぃぃぃ。
2005-11-07 23:15 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/13-4e193ef4

 | ホーム |  page top