プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


猫のバザールの活動方針

今回より少し活動内容を改めさて頂きます。
残念ながら漫画の収入が大きく減ってしまいましたので、
今までのように「猫のバザール」の売り上げを全部+αで
フード支援をして行くことは難しくなりました。

ショップの売り上げは実質的にはささやかなもので、
猫漫画の原稿料で自宅の猫の費用や猫の寄付などを賄っておりましたので・・・。

ですから、新しい仕事が入り安定するまでは「売り上げの50%」という
表示に変えさせて頂きます。
50%では材料代すら下回りますが、仕入れの足しになるだけ
残ると助かる・・・という意味合いですので、材料代すべてを
いただく必要はありません。
すみませんが、当分はこの線でご理解いただくよう宜しくお願い致します。

その代わり、やっとお待たせしないシステムへの移行準備が整いました。
数日かけてカートにUPしていたのですが、今朝方作業が終わりました。
品物は個々に袋に入れてありますので、注文がありましたら
宛名カードに名前を書き、袋にいれて発送するだけです。

いつもお詫びの手紙などを書いていて発送が遅れがちですが、
ここまで準備がしてあればきっと早いと思います。
郵便局の受付時間の関係などから一日くらいは遅れてしまうかもしれませんが
なんとか三日以内発送をしていきたいと思います。
今までご迷惑をかけてしまったみなさま、懲りずにどうぞ宜しくお願い
致します^^

b-176.jpg


上質のターコイズを使ったネックレスなど、沢山UPしてます。


ところで、ライト君のその後ですが・・・。
病状が思ったほど良くなさそうです。
食欲がないので、流動食を与えて下さっているそうですが、
とても手術に耐えられる体力はないそうで・・・・。
心配です・・・・。
排泄も自分ではできないし、このままでは腸の方が詰まってしまうので
来週くらいにやっと肛門に管を通す処置をするそうです。
手術はいつになるのやら・・・・。

私でお世話できるならおうちにつれて来たいのですが、
骨盤がぐしゃぐしゃなそうなので、とても素人の看病では心配ですし
まだまだ入院生活を余儀なくされそうです・・。

名前の由来が笑い話になるように早く元気になって戻って来て欲しいです。


================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
せっかく入ったシェルターにも期限があり、大人猫さんたちの里親探しなど
相変わらず忙しい結さんの応援お願いします。
物資、フードの支援常時受付中です。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


スポンサーサイト

コメント

沢山新作がアップされましたね!
ピアスお願いしますv-10

ライト君、何とか頑張って欲しい。。。祈ってます。
るんさんもあまりご無理されませんように。
2007-08-14 23:53 | ぶぃぶぃあん #- | URL [ 編集 ]

びびたん>
いつもいつも本当に有り難うございます。
注文思ったよりも沢山入りました。
今アタフタしながら発送準備してます。
みなさんの暖かいコメントにほろり・・・・。
頑張らなくてはねー。色々と;;;;;;
2007-08-15 09:18 | るん #- | URL [ 編集 ]

私の犯した罪

勇気を出してねこバールを買いました。勇気http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何だか変!と思われた事と思います。私の過ち。生涯の過ちを犯しました。それは昨年事情があり我が家の猫の貰い手を探していましたが、なかなか見つからず困ってました。母猫と生後三ヶ月の子猫三匹でした。早くみつけないとと思いながら住んでる所を人手に渡す時間ばかりがせまり、悩んだけっか獣医の玄関前にカゴに入れて、手紙を添えて置いてきてしまいました。母猫が泣きながら私の後を追いかけてきました。しかし私は車に乗って逃げました。運転しながら涙が出続けて運転できない程に。ごめんね、ごめんね。と繰り返しながら泣き続けてhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。でも猫はそれ以上に泣いていたと思います。次の日、やはり捨てれないと思い獣医さんの所に行き事情を話し、保護されてたら私に渡して下さい。二度と手放しません。と話をしましたが、返せない。信用できないと言われました。しかし、母猫はいなかった、子猫が二匹だけだったと聞かされビックリしました。その日から毎日探しています。半年間探しています。諦めません。これが私の過ちです。こんな私が猫に関する本を手にする資格なんてない!と自分に言い聞かせてました。でも、猫に接していたいと言う気持ちがいっぱいで、ねこバザールをかいました。私は皆様から責められるべきだ、批判されなくてはいけない人間だと思っています。私は川崎 南加瀬に住んでいます。置いてきた場所も南加瀬のデ〇〇ズと言うファミレスの近くです。猫の種類は三毛のサビと言う種類らしいメス猫とクロトラ一匹です。どなたか心あたりのある方連絡ください。メスは生後一年ぐらいでクロトラはまだ半年ぐらいのオスです。
 私のしたことは一生許されない事です…。
2008-01-24 14:18 | ララ #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

ララさん>
レス大変に遅くなりました。
とても心配だったので「猫の集会場」の方で呼びかけをしてみましたが
神奈川のボラさんに見ていただけたかどうか・・・・。
神奈川には他にも心当たりの方がいますので、その地域に
ボランティアさんがいないかメールしてみますね。
集会場のみなさんは勿論ララさんを責めるようなことはありませんでした。
みなさん猫ちゃんの安否を気遣っていましたよ。
早く無事にみつかりますように・・。
2008-01-30 00:17 | るん #- | URL編集 ]

ハナはもう見つからない

るんさん          呼び掛けてくださってありがとうございますm(__)m            感謝しておりますm(__)m私も色々と手ん尽くしました。聞き回ったりもしました。ポスターも貼り、娘はインターネットで呼び掛けもしました。しかし見つかりません。もう一度昨日動物病院に行ってきました、病院でも見かけないと言われました。近くに 尻手黒川線 という道路があります、先生の話では後を追って車にはねられた可能性が強いと言われました。半年探してもいない、先生も一度も見てない。となると事故の可能性が強いのかもと弱きになってしまいました。あきらめきれないけど、あきらめようかと迷っています。
2008-02-10 22:19 | ララ #jhHw6g8s | URL [ 編集 ]

猫も恋の季節になって

こんにちは
 猫も恋の季節になったんですね。うちのまわりの猫ちゃん達が、鳴いたりメスのために喧嘩したりと毎日賑やかです。夜はチョットは静かにしてくれたらなと思いながら布団に入ります(>_<)
 私は神奈川の川崎市幸区にいます。この住所に近い方連絡下さい。猫の情報を伺いたいので、宜しくお願いしますm(__)m
2008-02-11 15:24 | ララ #1ud6n44A | URL [ 編集 ]

ララさん>
道路は猫にとってとても恐ろしいものですから、万が一の事も
あったかもしれません・・・。
でも、うちのライト君のように生き延びておうちに入っている
可能性もありますし、誰かのおうちに入れてもらっているかもしれません。
生きていればきっといつかは会えます。
今は、その偶然を祈りつつ日々注意しているしかないのかもしれませんね。
「猫集」の方で日記を書いたら、きっと神奈川の方とお近づきに
なれますよ。頑張って下さいね。
2008-02-11 22:22 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/129-75511bdf

 | ホーム |  page top


