プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


近況デス

仕事がなくなったにも関わらず相変わらず忙しい日々です。

先月の末は子供が九州の実家に一週間ほど遊びに行っていたので
おかんはのんびりのんびりな日々でしたが、気が付けばあっという間に
また騒々しい日々に・・・・。

でも、子供が帰ってきた日は早くにバス停にお迎えに行き、
バスから駆け下りてくる子供と熱い抱擁をしました。
なんだかんだいって最愛の生き物は娘だなぁとしみじみと思います。
(2番目は当然猫たちです!!!!)


で、せっかくの休暇でしたので、私はせっせせっせとビーズ頑張りました。
あてにしていた収入もなくなったし、せめて猫さんのために少しでも
・・・というのもありますが、
今までのお店のシステムだとどうしても忙しい時期にはお客様を
お待たせしてしまい、本当に申し訳ない事をしてしまいましたし・・。
前々から言っているように、作りだめてから現物販売という方向に
変更していく予定です。

幸い注文はほぼ発送し終えたので、今が丁度いいチャンス!!!

b-104.jpg


これはスモーキークォーツとゴールドルチルのブレス・・・。
やはり金運関係は一番人気ですし、市販のものは数珠みたいで
カッコ悪いので、オシャレで尚且つ縁起のいいものを・・・と・・・。

b-103.jpg


こちらはカーネリアンの大きなオーバルカットのブレス。
元気の出る赤色が可愛いカーネリアン。
アンティークな雰囲気なので季節を問わず身に付けられるのが気に入っています。

これで、注文をいただいたらすぐに発送できるシステムになる・・はず。
ストラップも現在在庫切れが沢山ありますので、新デザインを発表しつつ
在庫を沢山作る予定です。

b-099.jpg


ネックレス関係はさすがに手間隙かけて作りますので一点物が多くなります。
カイヤナイトのロングネックレスは一番の力作です。
何時間かかったのかわからない・・・・。
レアストーンの上質カイヤナイトをほぼ一連使いました。
これを全部メガネ止めしてるんですから、そりゃ腕もおかしくなるはずだわ・・・・。

でも・・・・始めると楽しくて止まらないんですよTT

宜しかったらどなたかお嫁にもらってくださいまし。
近々カートにUP致します^^



猫さんたちですが、みんなとても元気です。

20060828101131.jpg


拾われて来た時は猛暑の中、目がつぶれてこんな姿だったタイチー・・。

20070802194708.jpg


今ではお転婆度NO1で、猫じゃらしやおもちゃで遊びまくりです。
私がお昼寝すればいつも横にぴったりとひっついて寝てくれて、
本当に可愛いです。
女の子だったおかげでとっても小柄でスリムで、毛の色もシルバーでつやつやで・・・・。

猫が我が家に来ると「ああ、また増えてしまったどうしよう~~~~」と
焦る気持ちになりますが、一緒に暮らしていると多頭飼いは本当に楽しいし
いい事ばかりです。

この春からあちこちのブログで保護された赤にゃんたちの日記を沢山
読みました。
わずか88gで保護された子や、一気に6匹ほどお世話をなさっていた
方もありました。
大抵はひどい状態で保護されるので、不幸にも亡くなってしまった赤にゃんも
います。
保護された方のご心痛はいかばかりか・・・・。

捨て猫する人は「自分が捨てたせいで赤ちゃん猫が死んだ」という事実すら
知らないでのほほーんと暮らしているのでしょう。
勝手に「いい人に拾われて幸せになった」と妄想するのでしょうか?

早く捨て猫がいなくなる時代が来ますように・・・と祈らずにはいられません。


・・・・・・・・・・・でも、保護日記はどれも本当に可愛くて
毎日見ていてすごく楽しかったですが・・・・。

まだ保護されている赤にゃんも沢山いるので、早くみんなに素敵なおうちが見つかるといいなぁと願っております。


================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
せっかく入ったシェルターにも期限があり、大人猫さんたちの里親探しなど
相変わらず忙しい結さんの応援お願いします。
物資、フードの支援常時受付中です。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。

新作は写真を撮り次第次々とUPしていく予定です。
是非覗きにいらして下さいね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/127-13236363

 | ホーム |  page top


