プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


ねこだま発売してます^^

今回のお話はきょとんさんがモデルの実話です。
ご本人から「可愛く描いてくれてありがとう^^」と喜びのメールを頂きました。
職場の休憩室に置いてくれたそうで、上司の人からオオウケ
されたそうです(笑)

宜しかったらまた読んであげてくださいね。

本当は描ききれなかった部分もいっぱいあって、
唯一おうち入れなかった「クロちゃん」は、元々餌をあげてくれていた
おばあちゃんが引き取ってくれたのですが、脱走してしまい
今も行方不明だそうです(涙)

ごはんに不自由しない暮らしをしていてくれるといいのですが・・・。

5にゃんずはすこーしずつですが慣れて来てくれているし、
きょとんさんの頑張りはこの先生まれるであろう多くの命を
救い、今ある命に安らぎを与えてくれました。
本当に大変だったと思いますが、お疲れ様でしたと、
この先はにゃんずとのん気に暮らしましょうねと言いたいです。



で、私の近況ですが・・・・。
手がかなり痛いです。
最近一番痛い部分は腕の中の方です。
筋かなぁ・・・・。マウスのクリックもキーボを打つのも痛いので
どうしてもインタネや書き込みが減ってしまいます。
困った困った;;;

ビーズもやりかけたまま止まっています。
もう7月なのに・・・。なんとかしなきゃーーー;;;


7月の後半は仕事もしなくちゃいけないし、気持ちは焦るばかりです。

あと、私的な事ですが、旦那と自分の市県民税が去年の5倍
くらい来て、途方にくれてます。
居間のテレビの上で誰かがゲロを吐いたせいでテレビが壊れて
いるのですが、買い換える予算がなくなりました・・・。

いやもうなんか文章もぐちゃぐちゃww

================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
せっかく入ったシェルターにも期限があり、大人猫さんたちの里親探しなど
相変わらず忙しい結さんの応援お願いします。
物資、フードの支援常時受付中です。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
新作続々UP中です♪


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-08 16:29 | # | [ 編集 ]

住民税の影響、色々な所に広がってますね…
テレビの買い替えも見送るハメになるとは。
2007-07-08 22:57 | ゆざいちょ #0R3a3MCs | URL編集 ]

 こんにちは。いつも読ませていただいてます。今回も面白かったです。
 私も数年前、野良猫の保護活動をほんの少しながらもやったことがありますが、(家の周りに住み着いた野良親子3匹だけですが)、あの時は色々あって疲れてしまいました。
 こんな事を言うと、他で頑張ってる皆さんに怒られてしまいますが、やっぱり近所との関係は難しいんですよね。話せば分かる人ばかりではないんです。その時はウチじゃなく、他の人が嫌がらせにあって、引っ越す羽目になってしまったんですけど。
(ウチと仲良くしていた人だったんで、ちょっと悔しくて。)

 今回のお話のきょとんさんも頑張っていらっしゃるようですが、トラブルに巻き込まれないように願うばかりです。  
 
 手は大丈夫ですか?夏ですが、長袖に靴下をおすすめします。身体が冷えてるのかもしれません。漢方の理屈だと、冷えのあるところに痛みがくるようです。特に女性は身体を冷やしちゃいけませんからね。お大事に。
 次号も楽しみにしてます~。
2007-07-10 21:19 | ちょびら #- | URL [ 編集 ]

ゆざいちょさん>
初めましてよくお越しくださいました^^
税金には本当に苦労しております。
支払いどうしよーか悩む中・・・・。
妹の家は子供がいないせいか、我が家よりも被害が大きい
らしいです・・・・・。

ちょびらさん>
保護活動はたとえ3匹でも本当に大変だと思います。
ご近所となるともっと大変だと思います。
お付き合いもありますしね。
最初からまったく話をわかろうとしない人もいます。
引っ越してしまったお知り合いの方は本当に大変でしたね(涙)
餌をやるから猫が増える、と敵対する人はけっこう多いです。
餌をやるから増えるんじゃなくて、捨て猫をする人がいたり
不妊手術をしない人がいるから増えるんですが・・・。

こんな話を地道に広げていく活動のはずだったんですが・・・。
実は「ねこだま」次回は出ません(涙)
あおばさんが経営危機というか、会社更生法を・・・。

また日記にかかなければと思いつつ、なかなか書く気力が沸かずに申し訳ありません・・・。
2007-07-14 01:59 | るん #- | URL [ 編集 ]

るんさん、ねこだまでないん
ですか・・・でも、つぎ
ガンバですよっ
2007-07-15 19:20 | 利衣 #- | URL [ 編集 ]

利衣さん>
大変に良い雑誌だっただけに残念ですが、当分発行はできないようです。
ただまた新しく津パン主される希望は0ではないみたいですが・・。
2007-07-15 21:53 | るん #- | URL [ 編集 ]

るんさんっ お返事ありがとうございます。やっぱりそちらも税金高いんですか・・・こまったこまった でもネコに対する愛情は変わりませんよ! おたがいがんばりましょう!
2007-07-16 11:32 | 利衣 #- | URL [ 編集 ]

利衣さん>
税金去年の5倍です・・・・。
もうとても一度には払えません。
ボーナス沢山出なかったら車買えないわ・・・・。
いやもう本当に切実ですねー><;;;;
2007-07-18 08:35 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/124-3b71e1ac

 | ホーム |  page top


