プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



一ヶ月も経ってた!!

ご無沙汰してます。
本人もびっくりです。前の更新から一ヶ月も経っていたんですね。
毎日何か書かねば書かねばと思いつつ・・・。

「猫の集会場」や「mixi」はもう少しマシなんですが、ここはどうも
更新に時間がかかるので遅くなってしまいます。
申し訳ありません。

私の近況ですが、慢性化していた腱鞘炎が悪化し、毎日テーピングで補強して色々やらねばいけません。
とにかく趣味も仕事も全部手を使う事なので、手が休まる暇がないのが
原因ですね・・・。
メールを打つのもちょっとしんどいので、ついつい連絡も遅れ気味に・・・。
なんとかしなくちゃいけませんね・・・。とほほ・・・。

070607_0628~001.jpg


手はこんな感じです。
最近色々工夫して、テーピングの上からビニールの指サックをしてます。
でないと、テーピングの間に猫の毛が付着してすごい事になるので・・。
面倒ですが指の疲労は軽減されるので、やった方がいいみたいです。

ところで、コメント欄に良くかぎつきの方をみかけますが、
実は鍵付きはコメントを頂いてもわかりにくいので、気づくのが遅れて
しまいます。
もし内容にさしさわりがなかったら、なるべく鍵はつけないでいてくれると嬉しいです。
(レスも書けるし)
今回「ねこだま」を読んでくださった方々からのカギコメがいくつか
ありました。
とっても嬉しいです。有り難うございました。

猫をただただ可愛いと思うだけでなく、路上猫の不遇や、猫全体の
幸せを考えてくださる方が本当に多くて、みなさんの優しさに感動してます。

6月26日発売のお話はまたTNR関係の話です。
編集長さまからもこの路線でどんどん描いていいとおっしゃっていただいてますので、頑張って描き続けて行こうと思います。

================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
せっかく入ったシェルターにも期限があり、大人猫さんたちの里親探しなど
相変わらず忙しい結さんの応援お願いします。
物資、フードの支援常時受付中です。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
新作続々UP中です♪




コメント

るんさん
手の指痛々しいです(--; 何本もなんて!?
休ませないとなかなか良くならないですよね。
肩から背中から腕全部関係していますよね~
私は暖かくなって治った感じなんですが、
寒くなって血流が悪くなったら又ぶり返しそうです。
るんさんご無理なさいませんよう、お大事に~
ねこだま楽しみです!!!
2007-06-14 16:13 | ハッチー #KKFL3aNE | URL編集 ]

ハッチーさん>
腱鞘炎がこんなに怖いとは思いませんでした。
キーボ打つだけで骨にじんじん響く感じです。
テーピングは面倒ですが、だいぶんマシになるので
せめてもと思って頑張ってます。
(遊びや趣味を減らす・・という事は考えてません・・・)
ただ漫画を描くのにはまだ支障がないのが救いです。
取り合えず少し贅沢をしたい時はマッサージなんかをしてもらってます。


追記**
あれ??もうお一方書き込みがあったと思うのですが・・・。
怪しいメールを削除した時に間違えて一緒に消してしまったのでしょうか・・??
ご忠告有り難うございました。
また気軽に書き込みお願い致します^^
2007-06-15 19:19 | るん #- | URL [ 編集 ]

大丈夫ですか

とても辛そうです。。。
指サックしないとテーピングに猫の毛が・・・
分かりますわかります!!!
絆創膏とかしていても気づいたら猫の毛がくっ付いて
いるって事がしょっちゅうです。

るんさん、ご無理なさらずにv-363
2007-06-18 17:46 | papamama #- | URL編集 ]

papamamaさん>
いつもお忙しいのに覗いてくれてたんですねー。
有り難うございます。
mamaさんもお体色々不調がおありのようですが、大丈夫ですか?
お互い無理せず大人しくしていられればいいんですが、中々そうも
してられないのが辛いところですね><;;
うーん、今日も色々やりすぎて手が痛いですわー><;;
2007-06-19 23:17 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/123-bfde5312

 | ホーム |  page top


