プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


4月になってた・・・。

なんと3月は一回しか日記を書いてなかった・・・・。
忙しかったとはいえ、さすがにこれはマズイかも。
毎日睡眠不足で、いつも時間なくてフラフラしてました。
まぁ、ゲームとかもしていたので、本当にただの自業自得です。

仕事も無事3月の末の方には終わりました。
結局ロールちゃんがメインになりました。
次回は友達の実話シリーズか、ニャンタくんのお話かなぁ。
ニャンタ君は小学校に捨てられていたん所をるーちゃんに抱えられて
我が家にやってきました。
そのせいかるーちゃんが大好き。
おかげで、るーちゃんの所の被害もハンパではありません(笑
そんな話でも・・・・・。

支援の方は三浦市にて100匹近い猫を保護し、多くの猫の里親を
探して来た「まねきねこ」さんと、おなじみの「犬猫救済の輪」さん
の方へ遅らせていただきました。
最近時間に追われているので、お金だけは先に振り込んであっても
送り先を決める時間がないとか、新しい支援先を見つける暇がないとか
中々支援もうまく運びません。
この活動は続けれる限りは続けていきたいのですが、他の方法も視野に入れなければいけないかなーとかも考えています。

あと、お店の方にも少しずつご注文頂いております。
リピート注文いただけるのは本当に嬉しいものです。
春になったし、またどんどん新作UPして参ります^^

猫さんたちは全員元気です。
今我が家の一人娘るーたんが、猫のブラッシングに燃えていて、みんなを
ひっ捕まえてはブラッシングしております。
どうも抜け毛を集めて、ファインディングニードルみたいな事をやっています。
るなちんも大分戦力になってきたなー。フフフフフフ。

明日は久々にるーちゃんサービスでるーちゃんの同級生を連れてカラオケです。
春休みも残りが少なくなって来たので、せめて温泉くらいは連れていって
あげなくては・・・・。

================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
猫さんたちのシェルター完成しました。
ただ今フードや物資のカンパを募っております。
詳しくは結さんの日記をごらんになって下さいね。
日々傷ついた猫さんのお世話に奔走される姿には涙が出ます。

frowk11.jpg



スポンサーサイト

コメント

来ちゃいました♪
るーちゃんもるんさんも元気ですか?

む~あが来る前
家によく来る猫に(野良猫かと思って)餌をあげてたら
飼主さんが居ることが判明しました。(笑)
気性の激しい猫ちゃんだったけど
餌を食べる姿を見てると、癒される。

保護される猫ちゃんが1匹でも減少する事を願ってます。
2007-04-03 16:14 | anan #- | URL [ 編集 ]

ananさん>
うひひひ。永遠の25歳仲間ののんこじゃないか!!
ブログ見てるよ~~。む~あちゃん可愛いね~~。
写真いっぱいUPしてちょ!

今日は娘とみっちゃんとお花見に行ってきたよ~~。
まだまだ外は寒いから野良さんの暮らしが心配です。
我が家もとうとう6匹・・・。
のんこ来たら・・・30分で即死だなぁ・・・(笑
2007-04-04 19:19 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/120-8904b57e

 | ホーム |  page top


