プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

ねこだま発売中です

今回のお話は、友達の実話で「猫アレルギーなのに猫を飼う人」の
話です。
幸い私はアレルギー類が殆どないので、鼻炎の人の苦労はわかりませんが
本当に好きならアレルギーでも猫を飼う位はなんとかなりそうです。
勿論喘息など、無理したら命にかかわる病気もありますので、
無理は禁物ですが。

いつも通り、他の作家さんのお話もとっても面白いので、
宜しかったら是非購入して下さいね
特に今回は巻末の特集で、我が家の猫さんたちの写真が沢山掲載されて
いますので、見ていただけると嬉しいです

ただ・・・・。
写真掲載にあたり、てっきり電話なりで取材があると思っていたのに
何も連絡が来なかったのは不思議でした。
ですから、特集は夢かと思っていましたが、適切な文と共に
立派な記事になっていて驚きました。
つまり、取材しなくても我が家の猫さんたちの事がわかっていたって
事ですね~~~~。
ある意味すごいかも。編集さんたちがきっと心から猫好きだから
漫画を読んでいて、うちの猫さんたちの事がしっかりわかっていたんでしょう

20060912232654.jpg

でも、このタイチーの萌え画像がボツになったのはちょっと残念だったな~~~~~。

そんなこんなで、ぼけーっとしている間に、ぼちぼち次の仕事にかからねば
いけません。
次回は自分の家の猫さんの話になると思います。
ロールちゃんが我が家に来た時の話や、タイチーのトイレ転落事件など小ネタでまとめてみようかと。

取り合えずまだ先に確定申告とかもあって、やや憂鬱なんですが

「猫のバザール」の方は、ただ今111番のお客様まで発送が済み、
一段落してます。

新作を沢山作ってあるのでおいおいUPしていきます。
もう一つお店があるのですが、そちらは「猫の集会場」の人しか利用できない
仕組みですので、両方のお店に少しずつという形になりますが・・・。

b-015.jpg


ターコイズの可愛いチップを沢山購入しましたので、
2連のシンプルなブレスなど、沢山作っています。

b-023.jpg


後は定番品のシンプルなピアスも数点。
写真は勝利の石のサンストーン。元気のでるパワーストーンです。
AAランクで内包物もキラキラ綺麗に輝きます。
パーツはすべてSv925使用です。

高品質な石を沢山仕入れてありますので、宜しかったらまた是非ご覧に
なりにいらして下さいね。



あと、恒例の支援の方もなかなか考える機会がなく、お金だけは先に
振り込んであるのに、支援先の連絡ができていません。
一件は「まねき猫」の宮川さんを予定しておりますが、
もう一件を決めなくては・・・・。

================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
猫さんたちのシェルター完成しました。
ただ今フードや物資のカンパを募っております。
詳しくは結さんの日記をごらんになって下さいね。
日々傷ついた猫さんのお世話に奔走される姿には涙が出ます。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
新作続々UP中です♪

コメント

私もねこだまかってます!もちろん猫好き!私の猫もかわいいよーーーーーー。
2007-04-29 20:55 | ハーサン #luHOg6ls | URL [ 編集 ]

ハーサンさん>
よくお越し下さいました。猫は本当にどのこも可愛いですね♪
2007-05-01 05:05 | るん #- | URL [ 編集 ]

v-221
2007-05-04 20:42 | 名無しさん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/119-877bc752

猫って癒されるよねー

『猫好き漫画家と猫好きなあなたで作る最高の猫コミック』 今日読んだもの:「ねこだま4月号」 猫の漫画です。1冊丸ごと猫です(=^・^=) 猫好きにはたまらない本です。でも、猫嫌いにとってはどーでもいい本かもしれません。 当然!私は猫好きです。もちろん猫も飼ってい
2007-03-18 14:10 | 《今読》今日読んだもの

 | ホーム |  page top