プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

近況色々

20070226023546.jpg

毎日猫団子ができてて平和な我が家ですが、先週はそれなりに色々大変でした。

子供が火曜の夜から熱を出したのですが、なかなか下がらない上に
翌日と翌々日の朝方に大量の鼻血が!!!!
本人はいたって元気で、昼はDSのポケモンなんかやったり、
ご飯も適度に食べていたのですが、うちの子は5歳くらいの時にも深夜突然大量の鼻血が出て30分以上も止まらず救急車を呼んだ経験があるので
本当に焦りました。

幸い土日は熱も平熱になり、元気そのものだったのでお風呂にも入れたし
明日からは学校に行けるみたいですが・・・。

おかげで注文がたまり大分焦って来てました。
昨夜けっこう進んだので、なんとか近日中にコンビにに発送に行けそうです。
お待たせの皆様、いつも遅れて申し訳ありません。
もう少々お待ち下さいませ

それが終わったらショッピングカートの整理と、新作UPを考えております。
年末年始に良い石を大量に購入したので、今はビーズが楽しくてたまりません。



所で、話は突然変わりますが、最近悲しい日記を読みました。
とある公園で起こった猫の虐待の話です・・・。
http://blog.goo.ne.jp/sannan223/
悲しくて悲しくて胸が詰まりました。
猫嫌いはこの世に沢山います。それでもだからと酷い殺し方をする権利は
誰にもない!!
いえ、猫を殺せば罰金100万円以下の犯罪なのに!!!

まだまだこの世にはこういう動物以下の人間が居る・・。
見つけたら即写真を撮り、警察に通報しなくては・・・!!!
そして、そういう心無い人たちにTNRの現場をかぎつけられてはいけない。
TNRの現場は人懐っこい子が多い。簡単に虐待犯人に捕まってしまう。
そしてそういう虐待をするような人間はインターネットなどに張り付いて
常の獲物の情報を探している・・・・。

ブログなどで簡単にTNRの現場を特定できる写真などは決して載せない
方が良さそうです。
世の中には虐待をしないまでも、「ここなら面倒見てくれるわ~」と
猫を捨てに来る最低人間も居るわけですから・・・。

先の日記のなくなった子はHARU君と名づけられました。
虹の橋から見ていてね。君のような子を出さない世界にみんなで
変えていけるように祈っててね。

================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
猫さんたちのシェルター完成しました。
ただ今フードや物資のカンパを募っております。
詳しくは結さんの日記をごらんになって下さいね。
日々傷ついた猫さんのお世話に奔走される姿には涙が出ます。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
新作続々UP中です♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/118-1348e032

 | ホーム |  page top