プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



大好き猫団子



有難い事に、我が家では猫同士が喧嘩ばかりしてたり、
後から来た子と先住が気が合わずにストレスで病気になったりという事が
ありません。
チー様とロールは今でも決して仲良しではありませんが、それなりに
テリトリーを守って離れて暮らしてくれているので助かります。
それに時々微妙ながらも猫団子モドキを見せてくれる事もあるし・・・。

20070214014557.jpg


こんな姿を見ると、つくづく幸せだな~~。と感じてしまいます。

20070214014916.jpg


この画像は今日できたての猫団子。
さむさのせいかきっちりと丸まってて可愛い~~~
大人になってから我が家に来たチー様ですが、本当に気の優しいいい子です。
いっぱい長生きして幸せに暮らしてね


私は相変わらずのビーズ三昧な日々を満喫しております。
メガネ止めが楽しくて楽しくて、始めると止まりません

b-005.jpg


こちらは3月の誕生石アクアマリンを金のワイヤーで繋いだ物。
花は内側に来る想定なので、花の横に金具が来ます。
キラキラと可愛いです♪

b-002.jpg


こちらはモスコバイト、ロードライト、ローズクォーツで甘めのアンティークに・・・。

ぼちぼちまた注文がたまってきましたので、新作作りはこの位にして
注文作りにかかります。
お待たせのみなさまもう少しだけお待ちくださいませ

================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
猫さんたちのシェルター完成しました。
ただ今フードや物資のカンパを募っております。
詳しくは結さんの日記をごらんになって下さいね。
日々傷ついた猫さんのお世話に奔走される姿には涙が出ます。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
新作続々UP中です♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/117-57f8048a

 | ホーム |  page top


