プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


ビーズな日々

珍しくビーズに没頭する日々でした。

年末年始殆ど作業ができなかったので、どんどん注文がたまってしまい
なおかつ仕事でどんどん遅れて、もうさすがに焦っていました。
なんと言っても殆どの方が先払いなので、お金を頂いてあるという
プレッシャーで「早くしなきゃ~~!!」と焦るばかり。

ここ数日で10数件の荷物を発送し、今やっと一息・・・・。
これでまた新作沢山作れる・・・嬉しい・・・・


新作をあまり出していない「猫のバザール」ですが、
有難いことにセミオーダーを良く頂きます。
人気はやはり「猫のターコイズブレス」

b-031.jpg


ラピスラズリ、アメジスト、カーネリアンなどへの変更が多いです。
勿論、ご注文される方は猫好き!
打ち合わせのやり取りの中でも、路上猫への愛情を見せて下さったりして、
多くの猫好きさんとお店を通じてお知り合いになれるのも嬉しい事の一つです

b-030.jpg

こちらの画像はストラップを気に入ってくださった方から、同様の
デザインで、ネックレスを・・・とご希望があり製作したものです。
自分が作った物を気に入ってくださったから、お揃いで・・・という
お申し出は、物を作る人間には格別に嬉しいものです。
本当に有り難うございました。

いつもいつもお待たせしており、ご迷惑をおかけしておりますが
これからも何かの折にお店を思い出して頂ければとても嬉しいです。
またぼちぼち更新して参りますので、宜しくお願い致します

20070207004144.jpg


こちらはトイレ好きの我が家の猫たち・・・・。
先日タイチーが便器に落ちました
慌てて救い上げ、流れる水でタイチーの足を洗おうとしてしまいました
さすがにハッと我に返って、お風呂場で洗いましたが(笑)
この辺のお話は次回の「ねこだま」描かせていただく予定です。
あとはロールちゃんが家に来た時の話とか色々・・かな??
どうぞお楽しみに~~~~(まだ描いてないけどw)

================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
猫さんたちのシェルター完成しました。
ただ今フードや物資のカンパを募っております。
詳しくは結さんの日記をごらんになって下さいね。
日々傷ついた猫さんのお世話に奔走される姿には涙が出ます。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
新作続々UP中です♪
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

訪問履歴から来ました。まさか池田先生がブログにいらして下さるなんて思っても見なかったので本当に驚きました。

去年の秋に子猫を拾い、おっかなびっくりの手探りで育てております。猫アレルギーがあったため、大好きではあったものの触れず飼えずだったので、最初は飼い続けるかどうかも悩みながらの猫育成でした…今では猫にメロメロですが(笑)
その影響で「ねこだま」も読むようになりました☆
タイちゃんかわいいですね~!タイちゃんの話を見て、あの時子猫を見捨てなくてよかったなぁと、本当に本当に思いました。
アレルギーが一番の心配でしたが、不思議なことに、それから猫アレルギーも出ていません。

またねこだま見させていただきます!楽しみにしております!

では、ご挨拶もかねて、ファンレター兼応援コメントでした♪
2007-02-07 13:36 | ケイ #- | URL [ 編集 ]

ケイさん>
三国志大戦の方ですね。
初めましてよくお越し下さいました。
訪問履歴見たらゲーム関係の方だったのでノコノコ見に行きました。
オンゲーですよね?気になっているのですよ。三国志大戦。
また感想とかどんどん更新して下さいね。
一応私の次のオンゲーの予定は360でカルドセプトなんですがww

子猫拾ったんですか??
可愛いでしょう~~~。私も一時は猫が嫌いでしたが
家族になったらあっという間に虜になりましたよ^^

あと猫アレルギーだと言っていた友達が実はただの花粉症
だったこともありました。
違っていたらラッキーですね。(ちなみに次回はアレルギーの
話題が登場します)

また猫ちゃんのお話聞かせて下さいね^^
2007-02-08 03:30 | るん #- | URL [ 編集 ]

ねこだまでのタイチーもブログの中でも元気ですね「^^」
2007-02-11 18:23 | phs #- | URL [ 編集 ]

phsさん>
こんにちは、ねこだま読者さんですか??ふふふふ嬉しいな~~。
タイちゃんは女の子とわかって以来ターニャと呼ばれてますv-290
日に日にりりしくなってます!(女の子なのに・・・)
2007-02-13 01:27 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/116-4803da46

 | ホーム |  page top


