プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


気が付いたらクリスマス?

相も変わらず無気力な日々で、前回原稿を上げてから
すでに一ヶ月が経過しているではありませんか。

生産系の趣味も滞り、なんて前進のない日々なんだろうと
あきれております。
「猫のバザール」もろくに更新してないし・・・。
「猫の集会場」のお店「るんのにゃっぴすとーん」も全然更新してないし
・・・・・・・。
時間が無駄に過ぎいてる事になんだか焦りを覚えてしまいます。
これでは行けない。

そんな訳で夕べは久々にどっぷりビーズをやってました。
やればやっぱり楽しい。
眠気も覚えず没頭すること7時間あまり・・・・。

仕事以外の事には本当に集中力あるなぁ自分・・・。
試作にブローチを二つ作りました。
楽しいけど、量産とか全然無理なので、出すなら「にゃっぴーすとーん」の
方だろうか・・・・。

ビーズだけはバカみたいに買い揃えてあるので、また色々作らねば。
こんな放置気味のお店なのに、新たに見えた方がちまちまっと注文を
下さり、大変に感謝しております。
いつも遅れ気味で申し訳ありませんが、心を込めて作らせて頂いてます。
また、新たな商品開発して行きますので、皆様覗きにいらして下さいね

20061223133541.jpg



さて、ここのところ寒くなって、にゃんずはもっぱら猫団子を楽しんでおります。
新入りのタイチーはママにべったり。
ママのベッドの毛布やゲームの部屋のひざ掛け用毛布でチュパチュパ
する癖があり、どこもここもべちょべちょです。
可愛いけど

チャコティはあまりママベッタリじゃないんですが、にゃんず同士は
仲良しだからいいか・・・・。

チャコティも来月は不妊手術です。勿論里子に出した姉妹の分も予約を
入れました。

前月妹の家のわんこが不妊手術中に心臓が停止したなんて事件があった
のでちょっとドキドキです。
今まではたいした手術じゃないと思っていたのに・・・。

手術さえ終われば、もう安心。あとは毎日楽しくのん気に生きるだけだよ。
頑張れチャコティ。


================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
猫さんたちのシェルター完成しました。
ただ今フードや物資のカンパを募っております。
数百の猫さんのお世話は並大抵じゃありません。
ご支援宜しくお願い致します。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
新作続々UP中です♪

スポンサーサイト

コメント

感動です

ネットに繋いだので、るん様のブログが見られるようになりました。感激です。チー様の実物画像が拝見したいです。私は東京都足立区で野良猫君たちの保護活動をしています。これからも愛護の視点の通った猫漫画を期待致しております。
2006-12-27 05:28 | woodsorrel #av5wBV7g | URL [ 編集 ]

「ねこだま」愛読者です!

タイちゃんに会いたくて、ブログ見にきました。
小さくて、かわいいですね。
うちの猫は12歳と4歳。ちびちび時代は遠い昔なので、
ちょっと、というか、かなりうらやましいです。
あちこちの保護サイトを見ていると「もう1匹」と思うのですが、
転勤族、社有住宅で、なかなか難しいのが現実です。。。

池田さんの保護への姿勢、共感します。
これからも応援しています。
2006-12-27 15:41 | さりりん #- | URL [ 編集 ]

woodsorrelさん>
こんにちは、初めまして。良くお越し下さいました。
保護活動をされているんですか。本当にご苦労様です。
暑い日にも寒い日にもフードを届けるだけでも一苦労だと
思います。
無理解な人たちの視線や、不妊手術など、いろいろな面で
大変だと思います。
私はいつも、そんなかたがたの苦労が少しでも報われるような漫画を描けたらなぁと思っています。
また、「ぜひこんな話も描いて」なんてのがありましたら
是非書き込みやメールくださいねv-343

さりりんさん>
こんにちは、初めまして。良くお越しくださいました。
タイちゃんすごく可愛くていい子ですよv-343
ちよっと顔の作りがシャープなんですが、性格が
甘えん坊で、本当に愛らしい猫さんなんです。
猫の多頭飼いはほのぼのしててお勧めなんですが、
家の事情があると無理できませんね。
また事情が許しましたらぜひ宜しくですv-290
2006-12-27 23:51 | るん #- | URL [ 編集 ]

おはようございます

あの、又注文したいと思いまして、何度か
注文にトライしたのですが、うまくいかないのか
それとも、届いていないのか見積表が届きません。
ショップのカートから何度かトライしたのですが、
どうも旨くいかない様なので、メールアドレスにオーダー
を書いて送ったのですが、確認して頂けましたでしょうか?
お返事頂きたいのですが・・・。
2007-01-02 04:30 | yamano #KTxHIyoo | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/112-351ce5d8

 | ホーム |  page top


