プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


近況です

最近ものすごく気力がない日々と申しますか、
毎日漫然と生きてるな~~~~と感じます。

そんな時、本屋で適当に買った漫画を読んだんですが、
これがどれも凄く面白かった!!!
みんな絵も凄く上手だし、話も面白い。
面白い物を読むと私にも活力が沸いてきます。
そろそろこのぼんやりした日々を改めて、また英語の勉強でも
しようか・・・・。
それともフォトショの勉強でもしようか・・・。

将来は子供と海外留学とかも良いかも!!
(猫こんなにいたら無理かもですが)
と、なんだか楽しい気分になって来ました。

そういや、先日一緒にランチに行ったきょとんさんと
一緒に韓国に焼肉食べに行きたいね~~なんて話で盛り上がりました。
手近な海外で気楽に遊ぶのもいいな~~。

そのためには仕事もしっかりして、猫のことも頑張って毎日しっかり
生きなくては!!!!

・・・・・・・・・と日記を書いているこの時間がすでに駄目ですか
そうですか・・・。

20061213060226.jpg


そんなママにお構いなしににゃんずは今日も仲良しでいい子です。
冬になり猫団子も増えました。

純野良だったチー様。
今では完全な家猫です。もう二度とお外に寒さで震えなくていいんだよ。

でも・・・。
今でも外には寒さと空腹で死に掛けている捨て猫さんがいるのかもしれませんね。

全国の外猫さんが暖かいおうちに入れますように。
毎日毎日祈っています・・・・。

================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
猫さんたちのシェルター完成しました。
ただ今フードや物資のカンパを募っております。
数百の猫さんのお世話は並大抵じゃありません。
ご支援宜しくお願い致します。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
新作続々UP中です♪

スポンサーサイト

コメント

いいですね~

韓国で美味しい焼き肉・・・・そうぞうだけでよだれがでます。
私も海外旅行はまだ、行ったことがないのでいつか行ってみたいな~計画では5年後にマルタ島に行く予定でしたがどうなるかしら??
2006-12-15 06:50 | とむ #- | URL編集 ]

とむさん>
きょとんさんちとうち合わせると11匹の猫を置いて海外・・。
いくら近いとはいえどうするんだろうって感じです(笑
パパさんがよっぱらって餌忘れたらどうしようとか
気が気ではありませんが、ごくたまには贅沢したいなぁ・・。

とむさんも一緒に行きますか?うふふふ。
2006-12-17 18:28 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/111-fee52805

 | ホーム |  page top


