プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


仕事も終わり・・・・

今日はお友達とランチに行ってきました。
20061201022106.jpg


1500円の割にはなかなか豪華だと思います♪
ああ、自由って素晴らしい!

ランチタイムが終わり誰もお客がいなくなるまで喋ってました!
我が家は猫毛がすごいので、喘息の友達にはきついかなと
なるべく長くいたんですw

で、2時半まで居座り、我が家へ行きました。
ちゃま坊さんより頂いたビデオを観ながら、またもやひたすら
お喋り・・・・・・。
有意義なひと時でした。

*ちゃま坊さんさんより頂いたビデオは大変に見ごたえがある
素晴らしいビデオでしたので、また後ほどちゃんとレポートを書かせて
頂きます。

あと、11月の支援ですがシェルターも完成し、大忙しの「犬猫救済の輪」
さんへ4箱送らせて頂きました。
たまのことですので、もう全部いっちゃえと・・・。
本当は完成のお祝いくらいのつもりで送りたかったのですが、
あちらではまた問題がおこっているようでして・・・・。

シェルターが完成するのを待っていたかのように「読売新聞」が建築
基準法がどうとか言い出した訳です。
建設中に見ていながらわざと知らんフリをし、出来上がったら
これ見よがしに記事ですか・・・・。
ネタのためなら何でもするんですね。
新聞の役割ってこんなものなんでしょうか?
読売にはかなり悪質な勧誘にあっていることだし某巨大掲示板辺りで
真実をみんなに教えてあげた方が良いかも知れませんね。

結さんのご苦労を思うと、本当に心が痛いです・・・><

================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
猫さんたちのシェルター完成しました。
ただ今フードや物資のカンパを募っております。
数百の猫さんのお世話は並大抵じゃありません。
ご支援宜しくお願い致します。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
新作続々UP中です♪





スポンサーサイト

コメント

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
そろそろ復活しなくちゃね。
今日結さんから「読売新聞」が建築 基準法がどうとか の話を聞きました。
猫のためのシェルターだろが!それがなんだい!!っておもいます。
今日の朝刊に川崎市の猫の不妊虚勢の予算が来年度から
UPすることや
助成金の対象病院の枠が神奈川県全域になる予定だという
新聞記事を目にしました。
結さんの頑張りと、皆で声をあげたから
少しだけれど前進したよね!と
結さんとも喜びました。

梅さんの遺品は届きましたか?
ブレスレットは、数珠をあと2個プラスしてください。
あれはjusut sizeなので、ゆるみも必要ですよね~
明日梅さんのお墓参りに行ってきます。
さぁ~頑張らなくちゃ。
2006-12-01 21:37 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

と・ろ・ろさん>
色々ご苦労様でした。
梅兄さん本当に愛いっぱい受けて天寿をまっとうできたと
思います。
と・ろ・ろさん、しばらくのんびりして下さいね。

川崎はいつも大変なことばかりで心配してます。
結さんも気が休まることがないようですが、
少しずつでも前進しているのが救いですね。

遺品届きました。
あれ?ブレスレットはストラップに作り変えかと・・。
またメールしますね^^
2006-12-02 22:59 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/110-c4470bd0

 | ホーム |  page top


