プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



仕事が・・・

いつも通り、着手が遅れて大変なことに・・・・。

27日締め切りって何だろう・・・。
何で今日は24日なんだろう・・・。

取りあえず今夜から必死でやります(今夜から???)


20061124173612.jpg


うちのニャン太は潜るのが大好き。
ホットカーペットと敷物の間に挟まってみました。

20061124173908.jpg


ママの脱ぎ捨てたハンテンも大好き。
早速もぐりんぐ開始。

20061124174055.jpg


「はいりまちた」

20061124174208.jpg


チャコチィーも真似して入っていきました。
我が家は空前の潜りブームです
================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
猫さんたちのシェルター完成しました。
ただ今フードや物資のカンパを募っております。
数百の猫さんのお世話は並大抵じゃありません。
ご支援宜しくお願い致します。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
新作続々UP中です♪

コメント

可愛い

ハンテンですね~チャーミーちゃんですね!
これは暖かそうですのでネコも喜んで潜りますよ~
チャコティちゃんも真似っこして可愛い!頭隠して尻隠さず!
2006-11-25 14:25 | とむ #- | URL編集 ]

とむさん>
ニャンタ君実はハンテンの袖の部分にはまっているんですよ。
可愛いんですよ~~~^^
次回はタイチーの話です。てんてんが太ってしまって体の
柄が変わってしまった・・・・。書き分けに困ってます(笑
2006-11-26 00:05 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/109-9510d719

 | ホーム |  page top


