プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



ネタがないなぁ・・・。

こまめに更新しなければと思いつつも、殆どネタがありません。

最近はすっかり引きこもり暮らしを満喫していて、
3日分の食材を買い込んでは、家でだらだらと過ごしています。
結構幸せです。

明日は久々にお友達とフレンチのランチです。わーい

20061116233415.jpg


おこたつを出したので、にゃんずはぬくぬくともぐっています。
狭いです・・・・。
ロールちゃんは上半身だけ出して寝るという高等技術を駆使して
快適おこた生活。
でも今っておこたつがある家が昔より減っているんですね。
冬になるとこたつで昼寝が日課の私には考えられません。

あぁ、田舎の堀ごたつが懐かしい・・・・。

================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
シェルター建設始まっています。寒い冬が来る前に、猫さんたちに安らぎの空間を!
建設費のカンパ募集しています。結さんたちには余裕は少しもありません。
みんなの力だけが頼りです。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
新作続々UP中です♪


コメント

おこた、アレルギーの私には夢の暖房器具・・・ぬくぬくお昼寝したい~
2006-11-17 13:03 | 杏 #0eITWfcI | URL編集 ]

杏さん>
どんぐり拾いご苦労様でした!
ただお金を送ったりするより、ものすごく大変だったと思います。
おこたつでぬくぬく疲れを癒せればいいのにね~~~~~。
2006-11-18 14:01 | るん #- | URL [ 編集 ]

>こまめに更新しなければと思いつつも、殆どネタがありません。
な~んと!羨ましいことです。平和な日々だという証拠ねv-238
このロールさんのコタツ寝の姿が全てを物語っています。
友達とフレンチのランチですか~憧れのマダムの過ごし方だわv-354
2006-11-19 10:41 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

と・ろ・ろさん>
そうですね~。と・ろ・ろさんやみなさんに比べたら
なんて平和でのん気な暮らしぶりであろうと思います・・。
にゃんずもみんな元気です。
余裕があるうちにできることをしておかないと
跡でしっぺ返しを食らいそうですね・・・・。
あ、そうこう言っているうちに仕事の時期に・・・。(やば)
2006-11-20 23:00 | るん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/108-0dbcb720

 | ホーム |  page top


