プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



タイチー君の日々

妹に猫の写真が少ないと突っ込まれたので、少しUPします。

写真はぼちぼち撮っていますが・・・、部屋があまりに汚くて
UPできないとかそういう事がちらほらあったり・・・。
家もみなさんの写真と違っていかにも古い日本家屋なので
ちょつぴり肩身が狭いです。
あぁ、お金が欲しい。綺麗な家を建てたいなぁ・・・・。
(掃除が嫌いなので、新築買っても意味がないと妹は言いますが・・)

20061007031824.jpg

タイちゃんでーす。ちょっと大人っぽくなりました~!!

20061007031943.jpg

寝姿も決まってるでしょ!

20061007032033.jpg

夜はいつもルナおねぇちゃんと一緒に寝てます。
ルナねぇちゃん布団からはみ出してますよ。

20061007032137.jpg

そしてマイペースなニャンタ君はこっそり、バスタオル入れでお休み中。

20061007032246.jpg

ついでに(ついで!!)ルナちゃんの運動会のお遊戯風景を。
小物の旗は私が徹夜で縫ったものです。あのでかさをまつり縫いとかもう、勘弁して欲しい。
曲目はなんと「ボレロ」でした。先生選曲渋すぎです!!!!

================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
丸見えになった餌場に新たに捨て猫が次々と・・・・。
不幸な公園猫に幸せな日々は来るの?

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
新作続々UP中です♪

コメント

るんさん いつもコメントありがとうございます<m(__)m>
いやぁ~タイチー君かわいいですぅv-238
うちには仔猫が居ないので(ある意味幸せかもしれませんが)
仔猫のかわいい写真を拝見するのは楽しみです。

>部屋があまりに汚くて~
私も掃除が苦手…。埃では死なないわ~のタイプ(笑)
最初は気になって、UPできない写真もありました。
でも最近じゃへ~き!全然気にしてません。
だっていつも汚いから、UPできるものなくなっちゃいますもん(爆)
2006-10-07 05:48 | しろりん #YvEbeA.k | URL編集 ]

しろりんさん>
いつも楽しい日記有難うございます。
自分はサボリ魔のくせに、人には毎日更新して欲しいと
願っています!これからも頑張ってくださいね♪

タイチー君可愛いですよ。
最初から大勢の猫と暮らしているので、人間べったりじゃ
ないんですが、それでもいつもちゃんとベッドに登って
寝てますv-10
子猫は本当に危険ですよ。手放すのが辛くて大変です。
もちろん今いる大人猫たちも手放す勇気がないんですが。
2006-10-08 04:39 | るん #- | URL編集 ]

う~ん

可愛いな~!段々可愛くなってますね。
ウチも散らかり放題ですよ・・片づけても後から尾仁ヤマ親子が片っ端から汚してます。
確かに綺麗な家には憧れますけどね~
年中猫貧乏なんでリフォームは夢のまた夢です。
2006-10-08 22:59 | とむ #- | URL編集 ]

とむさん>
とむさんちの写真は私から見れば、綺麗そのものですよ。
我が家の貧乏たらしいことと言ったら・・・ふっ・・。
リフォームなんて洒落たものでは美しくなりようもありません。
猫たちには雑然とした感じが心地よいかもしれませんが・・・。
(屋外と同じ感覚で・・・)
2006-10-09 00:34 | るん #- | URL編集 ]

タイチーくん、大きくなったでしょ~
ルナちゃんと一緒に寝んねしているなら
ますます手放せなくなるわねv-290

シドちゃんと入れ替わりに里子に出たフォンちゃんの里親さんから
頻繁にお呼びがかかるので、忙しいです。
動物に触ったことない人が里親になると大変だよ~

2006-10-14 14:17 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

v-22こんにちは。初めてきました~v-238
みなさんと仲良くなれたら、とってもうれしいです♪
私もねこ、一匹かっています≧∀≦
すごくかわぃぃですv-10
タイチーくんかわいいですね^^超ぷりちぃー(?)です~
これからよろしくぉねがいします!
2006-10-16 10:52 | りらくま #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

と・ろ・ろさん>
タイチー毎日ちゃんと添い寝に来てくれます。
これから寒くなるので、ますますLOVE度UPかと思うと
なかなか里子に出し辛いです。
食い意地も張ってて、食卓に張り付いてて本当に可愛いです。

フォンちゃんは相当扱い易い子のようだったんですが、
それでもお呼び出しが??・・・た・・大変ですねぇ・・・。

りらくまさん>
ようこそお越しくださいました。
猫さんは本当に可愛いですよね。
子猫事態も可愛いですが、大きくなってゴロゴロ甘えてくるのも
箱に詰まって寝ているのも可愛いもんです。
またぜひいらしてくださいね♪
2006-10-16 20:39 | るん #- | URL編集 ]

v-133こんばんは^^またきてしまいました・・・
「ねこだま」読みましたよ!猫の絵上手いですね~~~
あこがれですv-10v-10v-10
これから、体にきぉつけ、がんばってください!
ファイトですv-82       またきますね^^
2006-10-17 21:06 | りらくま #LkZag.iM | URL [ 編集 ]

りらくまさん>
ねこだま諸先輩方にはまだまだ及びませんが、次回も8P
いただけるそうですので、頑張って描きます♪
この本に描けるのは本当に幸せだな~~と思っていますv-10
2006-10-18 23:27 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/104-099863f4

 | ホーム |  page top


