プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

ぼちぼち仕事です

次回の仕事に向け、ネタ提供のほむらさんと電話で打ち合わせを
しました。
酷いアレルギーを持ちながらも猫ダイスキーな方です。
資料も沢山送ってくれて感謝感謝。

ほむらさんの住む素敵な町、「天然地域猫」の町。
頑張って描きます!(8Pですがw)

さて、今月のフード支援を考えなくてはいけない時期になりました。
一件は「城ヶ島に生きる野良猫た」のnoboさんへ。
今月は大変な出費らしく、フードの提供を喜んで下さいました。
猫の不妊手術代がまとまって必要なのと、以前より入院している
猫さんたちのお金が必要だからです。
余裕がおありの方がいらっしゃいましたら、カンパなどをお願いできると
大変に助かると思います。
もちろん多額である必要はありません。
みんなさんの余裕のある範囲で結構です。宜しくお願い致します。

もう一件は「動物の悲鳴が聞こえますか?」さんにしました。
いつもお二人で多くの地域猫のお世話。そして保護猫の里親探しに
頑張っておられます。

こちらがかかわっておられる「公園101匹にゃんこSOS」の方は
ただ今papamamaさんが「CAT EMERGENCY」という
企画を立て上げて応援しておられます。
ランチ一回我慢して、千円カンパするだけでも猫さんたちに美味しいフードが
届きます。是非ごらんになって下さいませ^^

================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
結さんの頑張りも市の冷たい対応に、神経をすり減らす日々のようです。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
新作続々UP中です♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
myブログの履歴から来ました。
同じ漫画家さんなのですね(^-^)/
ジャンルは…かなり違うと思いますが(こちらは言うのがちとはばかられる…ゴニョ・笑)

私も猫(ヒマラヤン)を二匹飼ってまして、猫かわいがりしております。
こちらの活動に衝撃を受けました。
血統書飼いが、お邪魔すべきではないかもしれませんが、
ノラさんたちのために、カンパをしたい…と思います。
まずは、郵便局にGO!ですp(^-^)q

それでは、お仕事・活動共々、どうかこれからも頑張ってくださいね!
2006-09-19 09:04 | Elena #- | URL編集 ]

はじめまして。動物の悲鳴が聞こえますか?の凛ママさんの所からきました。タイチー君、池田様のような優しい方に保護されて幸せ者ですね。これからの成長が楽しみですね。
優しく里親様が現れ、タイチー君が幸せになりますよう。祈ってます♪
2006-09-19 22:49 | カズもん姉 #- | URL [ 編集 ]

すみません。

るんさん
いつも応援ありがとうございます。
私も心から応援しています。
このたびの焼津の件ではコメントで嫌な思いをさせてしまって
本当にすみませんでした。
これに懲りずにまたいらしてくださいね。
2006-09-20 01:09 | ハッチー #KKFL3aNE | URL編集 ]

Elenaさん>
こんにちは、初めまして。
私は元々少女漫画畑出身で、今は猫の本と、婦人向けの娯楽雑誌で
元気な話を描いています。

飼えば猫さんはどの子も同じに可愛いですよね。
路上猫さんも気にかけて下さって有難う御座います。
みんなで少しずつでも支援していけば、不幸な子は
どんどん減って行くと思います。
これからも宜しくお願い致します^^

カズもん姉さん>
「動物の悲鳴」さんはお二人ともいつも頑張っておられ
陰ながら応援しています。
猫を保護する身になっていよいよ、みなさんの苦労が
身に染みてまいりました。
可愛い子を里子に出すのですから、素敵な里親さんを
探さねばーーーーと思っています!

ハッチーさん>
あまりにも場の空気を読んでない発言に、つい書き込みして
しまいましたが、ハッチーさんにご迷惑をかけたのでは
・・・・と心配しています。すみません。
即レスがあったあたり、張り付いて見張っているんでしょうね。
動物嫌いの人は粘着な人が多いので、ハッチーさんこそ気をつけて
下さいね~~~。
2006-09-20 01:28 | るん #- | URL編集 ]

アレルギー持ちでもネコ飼えるの?
旦那さんも何とかなる?
そしたら すぐにでも「息子さん(タイチーくん)をください!」って言いにいくのに~(T0T)

次の話 楽しみにしてます☆


2006-09-20 19:15 | kyoko #- | URL [ 編集 ]

kyokoさん>
ほむらさんの場合飼えるというより、無理やり飼っていると
いう感じです(笑)
アレルギーでまくりで大変らしいです。

弟さんにいたっては呼吸困難になりながらも2匹
自分の部屋で飼っているそうで・・・・・。
空気清浄機なんて役にたたないらしいですよ(笑)

kyokoさんちは義理のご両親が健在なうちはちょっと
厳しいかもしれませんねー。
kyokoさんにもらっていただけたらこちらも安心なんですが・・
辛いところ><;;
2006-09-21 07:13 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/102-40650f03

 | ホーム |  page top