プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト


毎日

毎日毎日沢山のHPやブログを見てまわっています。
世の中には野良猫さんのお世話をしている人が本当に沢山・・・・。
野良猫の幸せを願っている人が本当に沢山・・・・・。
自分はというと、何もしてない情けなさばかり感じています。


9月から始めた、野良猫の保護団体(個人含む)の寄付という課題だけは最低でも続けなければ・・・。
今月もすでに一箇所寄付して来ました。
自己満足とはわかっていても何かせずにはいられない。
自分にももっと何かできればいいのになぁ。


取り合えず、妹が野良猫の避妊や虚勢に強力してくれる獣医さんを見つけてくれたので(2割引にしてくれるそうです)、野良さんを発見したら、保護してつれて行きたいと思います



にゃたちゃん


寒くなって来たので、みんなそれぞれにお気に入りの場所を見つけてます。今年新入りのニャン太君はちゃっかり一番いいポジションゲット!!
これはチー様が家に来た時しばらく隔離部屋で愛用していたおうちです。子供がお気に入りのキティちゃん毛布を使っていいよと言ってくれました
スポンサーサイト

コメント

ハハハァ~~v-354
ニャン太ちゃん、ちゃっかりさん?
ハウスの中でくつろいでいますね。

ノラたちの去勢不妊手術はは
「不幸な犬猫をなくすネットワーク」の
キャンペーン期間の半年の間に
提携病院でやっています。
通常の半額といっても
毎シーズン万単位の出金ですが
猫が幸せになるためなので
何かを節約すればよいことです。
私もキャンペーン期間が終わると
わずかですが寄付をさせていただいてます。

るんさんのその気持ちは
受け取った会では貴重な運営資金なので
助かると思いますよ~
2005-11-03 12:00 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

2行ほど改行しているのに
UPすると反映されていません。

前回もそうでした~
2005-11-03 12:02 | と・ろ・ろ #- | URL編集 ]

私も、寄付のお金を捻出する時は「ランチを○回我慢、服をちょっと我慢」てカンジです。
一応主婦なので、家のお金を勝手に使いまくるわけにもいかないですしね(苦笑


でも、少しでも猫さんの役に立てたと思うととってもいい気分なので、これからも続けて行こうと思います。
と・ろ・ろさんは個人で多数保護しているのに、なおかつ寄付までとは・・・・恐れ入りました。
まだまだどの方にもかないませんわ~~。


改行は一つ余分にしないと反映されないみたいです。
試してみてくださいな~~~~。
2005-11-03 12:44 | るん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://run2luna2.blog32.fc2.com/tb.php/10-53034a59

 | ホーム |  page top


