プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

お知らせ

実はここ1年くらい前にメインで使っていたメールアドレスが使えなかったのですが、やっとこ復旧しましたのでご報告を・・・。 とはいえ古いメールが見られないので、ひょっとしたら里親様とか画像送って頂いてるんじゃ・・・と気になっております;;
せっかく画像送ってもなんの反応もないとがっかりしておられる方がいましたら本当に申し訳ありませんでした;;

現在のメールアドレスはヤホーがメインです(run2luna2★yahoo.co.jp)
こちらはサーバー保存なのでPCを替えてもなんの設定もいらないのは気楽です。
旧メインも復旧はしましたが、PCなどいつ壊れるか分からない代物ですので
あちら(コミュファ run2luna2★re.commufa.jp)はサブにさせていただこうと思います。
登録など変更宜しくお願い致します~~(*´∀`)

せっかく日記を書きましたので猫さんたしの写真を~~。
B1gVGjlCcAAQhrs.jpg
こっちゃんとチャチャチャちゃん

B1r4oWtCUAAoXwo.jpg
いつもイケメン雲雀お兄ちゃん

B2PBi8ICAAA6AvL.jpg
超美人三毛さん(ディーテちゃん)

1404866777832.jpg
チャチャチャと三毛さんのおにいさんで里子にいった黒ちゃん。
里親様宅でとっても可愛がって頂いてます。 感謝感謝・・!!!!!


===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
http://run2.cart.fc2.com/
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら





アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。


 | ホーム |  page top