プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

子猫たち

大きく育っております。
今ちょうど我が家に来て5週間。
やっとカリカリを食べれるようになって来ました。

3匹とも本当に器量よしでトイレも上手に使ってくれます。
3団子の美しくも愛らしい事・・!!
嫁に出すのが辛いです><;;
(2匹は決まっています)

前の記事にも書きましたが、6匹来た子猫・・・・生き残ったのは3匹でした。
本当に急に容体が変わり10数時間で天国に行ってしまいました。
病院に行っても治療できるサイズではありませんでした。
原因もわからず・・・・ただただ辛い経験でした。

立て続けに子猫を失くし恐怖に怯える日々ではありましたが
残りの3匹は不安になる間もないほど元気に育ってくれました。
今は神様に有難うございますとひたすら感謝してます。

s723 008

これは一週間くらい前。
今はさらに猫らしくなっています。

s723 020

黒ちゃんの写真が良いのが撮れず・・・・。
でも恐ろしいくらいの美人さんです(男子ですが)

たったこれだけ撮るのに30分かかりましたが、何とか可愛らしい子猫時代
もう少し頑張って写真撮らねばですね・・・;;

子猫ズは昨日からケージ暮らしになりました。
ゆるい取っ組み合いなどして可愛くて仕方ありません。



人気ブログランキングへ
今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
http://run2.cart.fc2.com/
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら





アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。
 | ホーム |  » page top