プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

え?三か月????

前回いくらなんでももうちょっとまともに更新しよう・・と
思ったはずなのに、まさかの三カ月・・・・Σ(^Д^)


覗いて下さった方いたら本当に申し訳ありません;;

お陰さまで猫もわたしたちも元気です。

ss4070 006

子供にぎゅ~されるイケメンひばさん。 6kg超えの大猫です。 足もふと~~い。
ss4070 012

男子たちはいつも仲良し。 ひばりさんとシャノン(黒ちゃん)
ss4070 015

気が付いたらコション(こっちゃん)乱入。カーテンは見ないでね(^◇^)
いつまでも仲良く元気でね。
s3019 136

相変わらず星矢にはまっていてフィギュアも沢山増えました。
猫がなぎ倒しに来るので困っています(^Д^)
網によじ登らせたら少し被害減りました。
シャカ様とカミュの余裕が素敵(*^_^*)

ss3027 006

まだまだ沢山います。ムウ様シャカ様アフロちゃんなんかが大好きです(^◇^)

2013y03m27d_001809928.jpg
イラストも描いたりしてます。PIXIVに高画質版とか漫画とかいっぱいアップしてますので
良かったら覗いて下さいね~~。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1931826

ss2013y03m24d_083311733.jpg



ブログもうちょっとこまめに書かないといけませんね;;;

人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。

 | ホーム |  page top