プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



ご無沙汰しております

すっかり更新さぼっておりました。

実は我が家は色々異変がありまして・・・・。
何と八月頭には子猫が3匹も来ておりました・・・・。

暑い夏のシーズンは子猫の貰い手を探すのは大変です。
わたしもすっかり困ってしまいました・・・。
しかも痩せっぽっちでちっとも丸くなりません。

何か悪い病気でも潜んでいるのでは・・・と不安な日々でした。

しかし幸いなことに血液検査の結果も検便の結果も異常なし。

何かあんまり可愛らしくならないのですが、単にそういう血統なのかしら??

頑張って里親さん探さないとね~~><;;

s2012904 018

s2012904 001

s2012904 021

甘えん坊の良い子達です~~!
愛知県東部にて里親さん募集中です。 宜しくお願いいたします。

そして子猫の世話に追われる間に、にゃんたが突然死んでしまいました・・・・・。

前日具合が悪そうで変だな・・・と思ったら翌日には玄関で冷たくなっていたのです・・・。
その前の日はいつものようにベッドで私と子供の間で甘えていたのに・・・・。
あまり太っている子ではなく、たまに食欲がなくなるので血液検査を
したのですが、特に異常はなく・・・・。
口内炎のせいだろうとたまに獣医さんで注射を打ってもらっていました。
低空飛行ながらずっとこのままでいると思っていたのでショックでした。

子供は今でも時々思い出しては泣いているそうです。

もっと早く気づいてあげていれば・・と思うと後悔ばかりです。

にゃんた。本当に優しくて良い子だったにゃんた。
今頃は天国でぱすたんと仲良く遊んでいるでしょうか・・・。


s2009_0402a0020.jpg


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。




 | ホーム |  page top


