プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



やっぱり猫は箱が好き

ちょっとしたプラスティックの引き出しを倉庫にしまおうと
置いておいたらひばりさんが入ってました。

s2012715 012

s2012715 003

何度も戻って来て入るあたりかなり気にいっているのでしょう。
でもみっちみちなので顔や背中の肉が良くケースに乗かってます。

s2012715 015


勿論潰そうと思って置いておいた段ボールは見逃しません。
男子が囲んでちょっと羨ましそう。


s2012715 016

クロクロちゃんは取っても元気で良い子で成長中。
獣医さんに行った時猫が欲しい人の情報もあったのに
子供の恨めしそうな視線に里子に出すことを断念。
ええ、うちの子宣言ですよw 
だって私もあまりに可愛くて人に譲れそうもないんですもん。

一応名前はシャノアール(フランス語の黒猫から)と付けましたが
一生クロちゃんのまま終わる予感がします。

s2012715 009

Mちゃんちに里子に行ったふわふわちゃんの写真もゲット。
子供が遊びに行った際撮影してきてくれました。 
可愛いね~~~^^

s2012.7 069

オマケに子供のコスプレ写真を。
愛知にあるリトルワールドで撮って来たのです。
色々な国の衣装を着る事ができる子供にとっては夢の国。
小中学生のお子さんがいる方にはお勧めですよ~~^^

s2012.7 0331

s2012.7 0471

トンまるママさんの更新が止まって随分経つので心配です。
PC壊れちゃったのかな~?
病気などではありませんように~~><;;


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。





 | ホーム |  » page top


