プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は・・・・・

金曜日あたりからぱすたんの様子がおかしく、
土曜日に病院へ行きました。
ライト達にカリカリをあげるときもらいに来ないのは
ぱすたんにはあり得ないことなのです。

良く見ると呼吸も悪く、病院では沢山水を抜いてもらいました。
片側は乳白色だったのですが、片側の水はオレンジ色でした・・・・。

それでもいつもは血管注射さえ打ってもらえれば回復するのですが
先生曰く「具合が良くないので今日は注射はやめておきましょうと・・・」

しかし、日曜日に様子を見ましたが回復の兆しはありません・・・。
金土は私の調子も悪く12時間以上寝ていたので、
気づくのが遅れたのかも・・・・・。

月曜日は朝一番で獣医さんに行って来ました。

また水が溜まっていました。

先生今度は注射を打ってくれました。
ただ効果が出るかわからないけど・・・・。
という事です。
涙が出ます・・・・・。

薬はリなんとかというリンパ腫には第一選択で
使われる薬だそうです。

しかしその夜効果はみられず・・・・。
荒い息で寒い廊下で寝るぱすたん。
これはかなり良くない兆候です・・・・。

翌日も病院に行きました。

また水を抜きました。
たった一日でこんなにというほどの水が溜まっていました。

今度は一週間持続するというステロイドを注射してもらいました。

今朝は心配で少し早く目が覚めてしまいました。
ぱすたん昨日よりは大分良い様子です。

今日は獣医さんの休診日なのでほっとしました^^

何日も食べ物を口にしていないぱすたん。
早く早く元気になって大好きなご飯を沢山食べようね。

何でも好きなものをあげるよ~~!!


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。
スポンサーサイト
 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。