プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

ライト君の病気

またライト君のう〇こが詰まってました><

ライト君のう〇こが詰まったのを発見したのは日旺日の事でした。

これはヤバイと思い月旺に病院に行ったら、何と3連休!

体力を持たせるため3日間は高栄養のミルクにサプリメントを溶かし強制給餌。
木旺日の午前に病院に預け、夜にはお迎え……。

、とまぁそこまでは良かったのですが、帰宅してからのライト君全く元気がない!!

麻酔はとっくに切れているのに殆ど動かないし食欲もなし。
またミルクで栄養補給。

翌日さすがにおかしいと思い病院に相談するも、もう1日様子を見てねーと……。

じゃあもう1日、と思った時ライト君居間のケージでおしっこ!
新鮮なおしっこを見るとやけに茶色いのでウロペーパーというリトマス試験紙の
高級版で検査した所、蛋白と潜血の値が上から2番め位!!

尿の付いたシートや試験を持ちライト君と共に病院へ!!
血液検査してもらった所、一番怖れていた腎臓は共にセーフ!!(クレアチニンと尿素窒素)

他の所も概ねクリアだったのですが、唯一引っかかったのは何と肝臓!!
しかも両方です。 これにはびっくり一
お酒飲まなくても色々あるのね……

注射2本と検査分で9000円一
2日で25000円一(ひばりんのワクチンもついでにやったので)

結構痛かった><

今はちょっと食欲出たようですが、あまり元気はありません。
生まれながら肝臓の弱い子だったのかしら……?


人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。
 | ホーム |  page top