プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

イラスト描き

久々にSAIを起動したらなぜか筆圧感知機能が復活してた~~。

前のタブレットに変えた時からいきなりおかしくなって
髪の毛の線などが描けなくなってたのに。
(線が抜きにならないのでぼかしでごまかしてた)

心当たりはまったくないけど、何かのアドオンを自動更新したから??
ドライバのせいだろうかとか思ってたけど、PCって時々理解不能な
事があるなあ・・・・。

という訳で液晶タブレットで初めて紙の線を描き描き。
描きやすくって良いわ~~♪

葱ミク

そんな訳で葱ミクと、悪そうなリンをw
イメージといては「いろはにほへと」かな~~。

rin1.jpg

ジャンプ

バロン君の新しい写真も来ましたのではりはり。
こうしてみるとまだ子猫のようですが、もうテトおにいちゃんより
大きいらしいですw可愛いな~~~♪


鏡月さん>
まだまだ復興まで時間かかりそうですが、焦らずのんびり行きましょうね~~。
テレビなどもやっと日常に戻って来ましたから、少しは落ち着けるかしら。
愚痴などはいつでも聞きますよ~~~。辛い事は吐きだしましょう。

トンまるママさん>
ほんと、被災した人の気持ちは私たちには推し量れません;
愚痴を不快に思う人は少ないと思うので、言いたいことは言っても
良いと思いますよ~~~。
今はまだまだ辛い時。腹にため込んでストレス溜めないようにね~~。

人気ブログランキングへ
ランク大分下がっちゃった~~;今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
bana-yui_inuneko.gif
さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。

静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。
bana3.gif
猫ボラさん支援ショップ「猫のバザール」はこちら
bana.gif池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。




アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
run2luna2☆yahoo.co.jp
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 



 | ホーム |  » page top