プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



大雪!

愛知ではめったに雪が降りません。
たまに降ってもすぐに溶けてしまうレベル。

それが何十年ぶりかの大雪に見舞われました。
正直このへんの地域は雪ですぐにパニックになりますw

110116_1702~01
これは日曜の夕方撮ったものですが、3時間後には5cmくらい積って
一面真っ白でした。

生まれて初めての大雪に子供は大はしゃぎ!
夕食後家の前で雪遊びしてました。
私は最初は家の中でぬくぬくしてましたが、こんな雪はもう二度と
見られないかも・・??と思い、帽子に手袋を装着し外へ。

子供とふかふかの雪を集めて雪だるまを作って遊びました。
夜の8時過ぎだというのに、近くのグランドまで行って
真っ白なフィールドを走り回ったりw

体の芯まで寒くなりましたが楽しかったです。

でもやっぱ寒いのは苦手かも~~;

猫ハウスのライト君にはてんちゃんが使っていたアンカを
入れてあげました。

猫はみんなストーブやこたつから離れませんw

ぎゃるん

SAIで描いたイラスト。カタログのモデルさんを見ながら描いたもの。
やっぱ見本があると描きやすいわ~~~。

コメントを下さったみなさんいつも本当に有難うございます。

ハッチーさん>
お忙しい中こんなところにまで挨拶におこし頂きありがとうございます。
取りあえず目の前のことから頑張ります。

トンまるママさん>
トンまるママさんの地域に比べたら戦闘力50位の雪ですが
(秋田はサイヤ人並みの戦闘力5000です)
愛知の人間には恐ろしい&面白い雪ですww

鏡月さん>
エコバッグとっても評判いいですよ~~~。
良かったらお店覗いて下さいね♪
ねこころ次回からどうなるのかしら・・・・。
心配です><



人気ブログランキングへ
今日もぽちっと応援お願い致します♪

===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


池田留里子公式HP 「Happy Happy」はここです。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 

続きを読む »

 | ホーム |  » page top


