プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

てんちゃん入院してました

23日ににゃんたとてんちゃんを獣医さんに連れて行きました。
にゃんたは無事回復。一安心。
そしててんちゃんもレントゲンで確認したところ
心臓にやや肥大がみられるものの、肺に水は見られず
問題はなし・・・・!!

だったのに!

なんと翌日7時に起きたらてんちゃんが肩で息をしている。
カーペットには吐いた後まで・・・・。

朝一で獣医さんに行きました。

レントゲンを撮ってもらうと肺には水がいっぱい・・・!!

たった一晩で何があったの???

先生もびっくり・・・・。

即入院になりました・・・。

前日は晩御飯のお刺身の小さな切り身を美味しそうに食べて
いたのに・・・・。
今まで苦しい様子もみせず元気だったのに・・・。

心臓は油断のならない臓器なのは分かってますが、
さすがに途方にくれました・・・。

幸い3日で退院でき今は元気ですが、薬が一日3粒から
5粒に増え、薬代だけで毎日400円以上・・・。
結構大変です。
薬を吐きだすという新しいテクニックも覚えちゃったし(泣

にゃんたが回復したことと、持病のあるぱすみんやライト君が元気なのが救いです。

===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。






アマゾンのリンク貼ってみました。お買いものされる際はこちらの検索からたどっていただけると、ちょびっと手数料が入ります。
収益は「猫のバザール」の売上として寄付に回させて頂きます^^ 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 


lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp
 | ホーム |  » page top