プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

てんちゃんその後

100621_0138~01
ハウス暮らしに戻っていつも通り。

奥のベッドに寝ているのはライト君。
そんなに涼しくないから団子になってませんが、
ホモかと思うほど仲良しさん。

100621_0109~02

アビちゃんとぱすたんも仲良し。
この間ぱすたんが聞いたこともないような声で鳴いていた。
どうもアビちゃんが見当たらなくて探していたらしい・・・。
良いおねーにゃんです。ほろり。

アビのお尻が気になるらしく、ひっ捕まえてはおしりを
なめまくり・・・。
お尻が禿げそうな勢いです・・・。

アビたんを「いつでも里親募集中」に掲載しました。
一件名古屋からお問い合わせを頂きましたが。
我が家から電車でも車でも2時間近くかかるのでお断りさせて頂きました。
もうひとつ同棲カップルというのもネックだったのですが・・・・。
やはり別れたからもう飼えないと言われるのが怖くて・・・。
住所もきちっと書いて下さって大変良さそうな方だったのでもったいない気はしたのですが、アビたんのためにも御縁はゆっくり待ちたいと思います。


===================================================
犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 

lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp


 | ホーム |  » page top