プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

仕事が終わり

ぼーっとしていたらお盆になっていました。

次回の「ねこころ」のお話は自宅猫ライト君の巨大結腸症(うんこが詰まる病気)の話とボランティアさんが何故猫を譲る時に厳しい審査をしたり、誓約書をかいたりしてもらわないといけないか?です。

正直ボランティアさんから猫を譲りうけたいと思っても審査の厳しさがネックになってもらえない人も多いので、それはなぜかをわかっていただきたく漫画にしました。
多分我が家もボランティアさんから見たら適切に飼育をしている家とは言えません・・・。
愛があればそれでいいってもんでもないのです。

でもボランティアさんたちは猫を確実に幸せにしたいので、何かしらの基準を設けるのは仕方のないことなのです。
今回取材に応じて下さったYさん本当にありがとうございました。

さて、仕事が終わりたまっていた雑務も少しずつこなしております。
お店の発送もすべて終わりました。
なのでコツコツコツコツと新作などを作っておりました。

やっと昨日カートにUPしましたので、良かったら覗いてあげてくださいね。
欠品気味のストラップ新作のプレス、ネックレス、ピアス全種類UPしました。
宜しくお願い致します。

asn1.jpg

アメトリンのシルバーネックレス・・・。ちょっとお高いけどゴージャスです。
材料が高いものはどうしても少し高くなってしまいます。

ssb1.jpg

逆に石の質はすごく良くても安く入手できたものは安く設定いたします。
サンストーンはどれもとっても良いものが手に入りました。お勧めです♪

フードの寄付につきましては、みち猫さんから無事連絡が入り、「城が島に生きる野良猫たち」の
落合さんのところと、「まねきねこ」さんの所に届けられました。

落合さんからはいつも丁寧なお礼のメールが届きますが、今は一人で65匹くらいの猫を面倒見ているそうで本当に大変そうです・・・・。
資金的にも非常に困窮なさっておられます・・。もっともっと援助がしたくてもあまりできなくて申し訳ないです・・・。

皆様も余裕がありましたら、援助宜しくお願い致します。

===============================

犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 

lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp
 | ホーム |  page top