プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



ご無沙汰してます。

気がついたらまたながーく間があいてますねぇ。
もう少しマメに更新しないとだめですねぇ。

この一月ですが、原稿を描いたりアクセサリーを作ったり・・・。
相変わらずなんでかわからないけど忙しい日々でした。

去年は本当についてない一年で、PTAで時間を削られるし
PTA内では知り合いも少なく、肩身の狭い思いはするし。
(良い人がほんとんどとはいえ、陰口を言われたり・・・ほんと大変)
それももうすぐすべて終わりと思うと本当にうれしいです。
体調も悪いことが多く、仕事面でもついてないし、猫の病気は多いし、
厄年のような年でした。
今年は、もうすこし穏やかに楽しく過ごせると良いのですが・・・。

次回「ねこころ」の原稿も終わりましたが、次回もやや辛い話です。
お星様になってしまったキララのことやかよちゃんの話を描いている時は
涙が出て止まりませんでした。

この子たちがもし、過酷な環境の野良の子じゃなかったら・・・・・・・
こんなに辛い最後を迎えなくても良かったのに・・・。

毎回思うのは、「野良がいなくなって欲しい。みんなおうちの猫になってほしい。
それには捨て猫をする人がいなくなるのが一番。 捨て猫が減るにはまず、家猫の
避妊去勢が一番効果が高い・・・・。」ということです。
このことは根気良く、毎回地道に訴えていきたいと思います。

さて、残されたぱすみんですが・・・。

2009_0402a0014.jpg

誰とでも仲良くしてくれて・・・。

2009_0402a0027.jpg

あの、ちょっといけずなチャコたんにまで認められてきました。
生まれつき悪いお目目は瞬幕出てますが、日常生活にまったく問題はなし。
やんちゃで食い意地はってて本当に可愛いです。

3月にはにゃんたやライト君と立て続けにまた体調を崩しましたが
今は2匹とも元気になりました。
お財布は大変ですが、なんとか平穏な日々です。

===============================

犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。


静岡在住のハッチーさんの里親募集ブログです。
かわいい猫さんがいつもおうちを待っています。


frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
 

お問い合わせはこちらからお願いします。
スパム対策のため★を@に変えてくださいね。 

lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp



 | ホーム |  page top


