プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



お久しぶりです。

GWでワタワタしている間にえらい時間が経過していました。

この4月、実は私は小学校のPTA役員になってしまい、
前役員の方からネチネチ言われたりして、すっかり体調を崩しておりました。
「PTA役員になったら家庭を犠牲するつもりでやって下さい!
子供が6年お世話になる学校に奉仕するのは当たり前!!」などと電話で2時間も怒鳴られました。
きっと自分はこんなに頑張ってきたので、あなたもやって当たり前。
なぜ「はいそうです。頑張ります。」と言わないのだ!とイライラしたのでしょう。

しかし、PTAなど嫌々押し付けられてやるものだと思っていた私には
寝耳に水というか、まったく納得できずにいたので仕方ありません。

ただ、救いは今年一緒になる方が感じのよい方ばかりで
私が出なくてはいけない会合なども代わりに出て下さると、快いお返事を
頂いたりして、なんとか一年やって行けそうだな~~と思いました。

しかも・・・。
そんなこんなで一息ついた時に、子供が連れてきたんです。
猫を・・・・・・・!!!

080424_1811~001


この子です。黒の多い三毛さんで、とっても人慣れしています。
公園にいたそうですので、どこかの家の子かもしれません。
ミニチラシを作ってポスティングして回らなくては・・・。

もし捨て猫だったら、頑張って里親を探さないと我が家もぼちぼちパンクしてしまうし・・。
本当に困ったわ~~~~。
ただ、この子はとてもいい子で、本当に大人しいので良い方さえ見つかれば
きっとものすごく幸せになれると思います。

が・・頑張らなくちゃ・・・。


お店の方はすっかり滞っておりますが、これから数日の間に一気に発送させて頂きますね。
いつもお待たせしまして本当に申し訳ありません。

あと、人気の「淡水パールのネックレス」の売り切れに数件お問い合わせを
頂いておりますが、写真を撮っていないだけで、白が2点できております。

ご希望の方がいらっしゃいましたらメールなどでお問い合わせ下さいね。

lunaluna★m15.alpha-net.ne.jp(★の所を@に変えて下さい)

淡水パールは比較的似たものを作ることができますので、
お待ち頂ければ特注も可能です。お気楽にお申し付け下さいませ。

あと、最近カギコメを良くいただきますが、メアドがない方ですと
お返事ができない場合があります。
宜しかったらメアドもつけておいて下さいね。

================================

犬猫救済の輪さんへはこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。
路上猫のや犬のための物資、フードの支援常時受付中です。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。



 | ホーム |  » page top


