プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「猫のバザール」より新作のお知らせ♪

やっと全ての特注品のの発想が終わりました。
(2.3日経っても届かない方がいましたら、
ご連絡下さいね!!)

これで安心して新しい商品がUPできるわ~~~。
・・と言うわけで少しずつ新作をトョッピングカートに
UPしております。

オススメはレッドアーゲードの猫を使ったネックレス。
c-31.jpg

とても凝っててゴージャスです。

e-011.jpg

その他には、ミックスルチルのネックレス。
2連タイプとチョーカーを合わせると超豪華!!

ミックスルチルは福禄寿といい万能の縁起ものです。
(以下引用文)

==============================
水晶が数千万年という膨大な時間を掛けて形成れる過程で
、偶然さまざまな鉱物が入り込み、針状の結晶が入り込んだものを、『針水晶』 『髪晶』 『ルチル』 と呼び、ビーナスの髪、
愛の矢を象徴する鉱物とされています。
福禄寿は、日本では七福神うちの一人として有名ですが、
中国では福神、禄神、寿神として別々に信仰されています。
黄色系の針水晶(イエロールチル)は、“福”を表わし、
人生における幸福を与えてくれるといわれています。
緑色系の針水晶(グリーンルチル)は、“禄”を表わし、立身出世、
昇進などによる財運向上、富を得ることができるといわれています。
赤色系の針水晶(レッドルチル)は、“寿”を表わし、
長寿と健康をもたらしてくれるといわれています。
また、夫婦仲を良くし、子宝に恵まれるといわれています。
福禄寿が揃うと人生全ての幸せを手に入れられるといわれています。

===============================

今回はAAクラスの物ですが、次回入荷からはAランクの予定です。

その他にも誕生月を揃えたピアスも続々UP中。
珍しい、ピンクトルマリンのボタンカットピアスなどは1点もの。
クォリティはAA。カットも綺麗です。

c-107.jpg


ひやかし歓迎。
是非覗きにいらして下さいね♪

===============================

たまには我が家の猫さんを。

20080228113641.jpg


次回「ねこさま」の主人公のニャンタ君♪
幼少時代は本当に完璧な美しさ。今も美男子ですが、こんな愛らしい子は
いなかったな~~~~。

子守猫2


子供との寝姿はこんな感じです。
子供が大好きで、いつもいつもストーカーしてるニャンタ。
当時はまだ3匹だったし、里子に出すと言う選択肢すら浮かばなかった
アホなわたし。
こんな綺麗な子は出すべきだったーーと言う気持ちと、
こんな可愛い子を暮らせる喜びで心中は複雑です。

でもいつまでも元気でね。

===============================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
常にすべての生き物に愛を注ぎ奔走する結さん。
休む暇もなく飛び回る結さんの活躍はHPなどでご確認くださいませ。
路上猫のや犬のための物資、フードの支援常時受付中です。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。

スポンサーサイト
 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。