プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事してましたー

長らくご無沙汰しておりました。

次回の「ねこさま」の原稿描いていました。
次回は白姫さんのお話です・・・。
泣きながら描きました。
編集さんも一緒に泣いてくれました。
もうこんな、死ぬために生まれるような子が生まれませんように・・。
野良さんに餌をあげるなら避妊手術まで考えて欲しいと
説教臭くならないようにお願いしたつもりです。

まだまだ描きたい話は沢山ありますが、「ねこさま」は人気作家さんが
沢山でとても多くのページは望めませんので、増刊号を
出してくださーいとお願いしておきました。

もし機会がありましたら、ネコボランティアさんを主人公にした話を
描きたいと思っています。

あと、支援フードの手配もしておきました。
いつもの「城ヶ島に生きる野良猫たち」の落合さんの所と、
もっぷのママさんの「ホームレスキャット」さんの所へです。

今回フードを送るにあたっては、多くのカンパを頂いた「よかとん」さんの
代理の意味合いで送らせて頂きました。
「よかとん」さん本当に有り難うございました。
頂いたフード代はこちらへ使わせて頂きました。(だいたい4割程度が
よかとんさんの寄付分という事になります)

のろのろショップなのですが、時々こうしてカンパなどを頂きます。
いつも有り難うございます。頂いたお金はちゃんとフードに使わせて頂いております。
今回のよかとんさんはご自分ではどこにカンパしていいのかわからないと
おっしゃっていましたので、代理のつもりで送らせて頂きました。

こんな事を書くと催促しているように思われるかもしれませんが、
注文をいただけるだけで本当に感謝しておりますので、余計なお気遣いは
必要ありませんので~~~~;;;
催促っぽく聞こえてしまったら本当に申し訳ありません;;

色々書きたい事がたまっておりますが、取り合えずご報告まで。

================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
台風の影響による多摩川の増水で、多くの猫さんが命を失いました。
猫さんのお世話をして下さっていたホームレスさんたちも復旧に大変のようです。
今回「犬猫」さんでも復旧のお手伝いをしている模様です。
ぜひHPなどでご確認くださいませ。
物資、フードの支援常時受付中です。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。


スポンサーサイト
 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。