プロフィール

るん

Author:るん
常に猫が沢山いる賑やかな家です。
絵を描いたり色々やってます(*´∀`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

同盟バナー猫中動



ねこだま発売してます

今頃ご報告というのもなんですが、「ねこだま」でてます。
今回もみなさんのネタに笑いころげました。
このごろ捨て猫の話があちこちで多くでていて心配です。
他の先生の話にも色々あったなぁ・・・・。

増えて困るなら避妊手術して欲しい・・・・。
赤ちゃんができて毎回生まれて捨てる・・・。
猫好きなら捨てられた子の行く末まで心配して欲しい。
幸せになれる子なんて、早々いないんですもの。


支援の方は報告が遅くなりましたが、兵庫県で個人で多くの猫の面倒を
見て下さっている「ホームレスキャット~暖かい居場所を探しています~」さんの所と、いつもながら女性二人で頑張っておられる
「動物の悲鳴が聞こえますか?」さんの方へ送らせて頂きました。

今回初めて送らせていただく「ホームレスキャット~暖かい居場所を探しています~」さんですが、女性お一人で多くの猫さんの面倒を見、尚且つ里親探しをなさっておられます。
大きな団体もご苦労はあるかと思われますが、やはり個人で頑張っておられる方にはより多く支援をしたいと思っております。
こちらを頑張っておられるもっぷのママさんとは「猫の集会場」の方でお知り合いになりました。

「猫の集会場」は猫好きは勿論、路上猫の不遇に心を寄せてらっしゃる方が多く、みんなでできる範囲の支援をコツコツと頑張っている所です。
宜しかったら是非皆様も登録してくださいね。
「私は支援できる力がないし・・・」なんて嘆いて遠慮していたらダメですよ♪
ただ、応援したり励ましたり、アドバイスしたり・・・、経済的な事は無理でも
お互い支えあうことはできますからねー♪
それに勿論「猫の集会場」のメインは猫の事が好きで、楽しく過ごす。それですしね♪

まだ参加なさってない方がいらっしゃいましたら是非是非参加してくださいね。

ところで、ショップの方は発送などが遅れ気味で、多くの皆様にご迷惑を
おかけしております。
本当に申し訳ありません;;;
システムを改め、新作をどんどんUPし、より早く素敵なアイテムをお届け
できるように頑張ろうと、色々考えております;;;
もう少し、生暖かく見守ってくださいませ;;

================================

川崎の公園猫さん達の経過はこちらから。
せっかく入ったシェルターにも期限があり、大人猫さんたちの里親探しなど
相変わらず忙しい結さんの応援お願いします。
物資、フードの支援常時受付中です。

frowk11.jpg


猫ボランティアさん支援ショップ「猫のバザール」
へはこちらからどうぞ♪リンクのご協力大歓迎です。
新作続々UP中です♪
 | ホーム |  page top


